。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドットが似合う女の子  



なんと!
あのすてっちきろくのめいちゃんが~~~~~!!

DSC_3620.jpg

わたしの作ったブルゾンを着てくれてる~~~~!!
夢みたい~~~
しかもめっちゃ似合ってるーかわい~~~

DSC_3625.jpg

こっちの柄もかわい~~~

めいちゃんね、おつなぎと重ね着してるんですって
ね~ぜったい重ね着いいと思ったんだ~
*mayhana*ブランドとコラボして、これまた夢みたい~


DSC_3629.jpg

さすがモデル犬
ポーズも決まってる!

ショップオープンしたと同時に買って下さって
うれしかったです。
ほんと、涙ものです。笑
しかも応援してるよ!って言って下さって…
服作りの大先輩に応援して頂けるなんて、わたしは幸せです。
色々アドバイスまでしていただきありがとうございました

よ~~~し!がんばろ~~~~~~!!!
めいちゃん、maymayさん、ありがとうございました!!



category: お客様の可愛いお写真

tb: --   cm: 2

コメント

かわいいのありがとうございました~

またかわいいの待ってますね
よろしくでーす

URL | maymay #-
2013/12/26 12:00 | edit

maymayさんへ

ほんとにありがとうございました~
お写真までいただいてうれしかったです!

まためいちゃんに似合うお洋服作りますので
またよろしくお願いします♪

URL | aya #-
2013/12/27 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

