。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花畑にうさぎ  



もう1着ありました
こちらのタイトルお花畑ブルゾン

DPP_0030_20131218224024d38.jpg

お花とちっちゃなドットがボーダー状になってるの
ぱっと見、花畑っぽいのでそんな名前
いつだってシンプル

DPP_0041.jpg

柄合わせが難しかったです。
これは完成品のみです。すみません
女の子ぽい柄ってイメージできなくて50㎝買。

DPP_0017.jpg

うさぎちゃんアップリケを縫ってみました
これかわい~~~リピしたいな。

DPP_0019.jpg

お花畑とうさぎちゃん…
なんてメルヘンちっくなの
って一人ブツブツ言いながら縫ってました

DPP_0025.jpg

DPP_0022.jpg

反対側は小花柄
こっちは清楚なイメージね
印象変わるのがポイント

でサイズはLサイズ

pl.jpg

着丈は

DPP_0049.jpg

DPP_0050.jpg

約38㎝です。
1点ものですよ、奥さん。笑
サイズが合えばおススメです~

では予定では明日の夜、ショップオープンです!

category: ブルゾン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

