。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

らくがきブルゾンと告知  



今日も作った犬服ご紹介~

らくがきブルゾン

DPP_0006.jpg

ふわふわピッサキルトで作りました
らくがき…生地デザインした方に申し訳ないけど
文字がたくさん。やんちゃボーイ、ガールにピッタリ~

リブも元気にギンガムチェック。

DPP_0011_20131218212154b65.jpg

このブルゾンにはこのタグっしょ

DPP_0012_201312182121565dd.jpg

以前、偶然にもお店のantenna(アンテナ)の名前が入ったタグ見つけて
ひゃっほ~いって全部お買い上げ。
ついでに「次の入荷はいつですか?」って聞く始末。笑

生地の色とタグがぴったりで自己満足。

DPP_0013_201312182121586bb.jpg

パープル系が似合う子って羨ましい
元気に寒い冬を乗り越えましょう~~~~!

で、こちら着丈オーダーと画像の完成品を販売します。

このまま順調にいけば明日の夜…
ブルゾンだから早く早く~って準備してるんだけど
あれやこれやってオープン前からパニック

しかもあると思った糸がなく
あわてて買いに行きました。
おいおい、大丈夫か~~?って感じ
ちょっと落ち着いてみます。笑

明日の夕方ブログ書いて、夜にオープンします
できなかったらごめんなさい。

こちらの完成品のサイズはMサイズです

pl.jpg

着丈は

DPP_0044.jpg

DPP_0045.jpg

リブ含め、約36㎝です。
ご注文お待ちしております~~~


category: ブルゾン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

