。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠くなーる ブルゾン  



眠い!!!
最近は眠さとの戦いです。

そんなわたしにぴったりなブルゾンできました
あ、もちろんワンコ服です。

DPP_0035.jpg

ひつじが1匹…ひつじが2匹…zzzzz。笑
たくさんのひつじちゃんブルゾンです

DPP_0020.jpg

反対側ちらっと見えるプリントは

DPP_0026.jpg

フロッキーを押してみました

DPP_0024.jpg

反対は小っちゃいポコっとした生地です。
無地だけど可愛いんですよ~

このブルゾンは数量少ないですが着丈オーダー商品です
来週あたりにオープンします。

画像のブルゾンはMMサイズ。

pl.jpg

こちらも完成品として、写真撮らせてもらったので少し値段お下げして販売します
着丈は

DPP_0036.jpg

首リブから

DPP_0037.jpg

裾リブまでで36㎝
完成品はすぐに発送できます~

オーダーの場合フロッキーは変わりますのでご了承くださいね。
では急いでネットショップ作ります~~~


category: ブルゾン

tb: --   cm: 2

コメント

おおっe-317
いよいよオープンなんですねっ!?
この記事の羊さんのも、↓のもすっご~~~く可愛いっv-344
オープンの際には、残念ながらv-300持っては駆けつけられないけど(笑)、
ワクワクしながら覗きに来ますよーっe-343^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2013/12/16 11:07 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

いよいよです~ドキドキです~
でもお客さん来ないと思う~~~~~笑
でも気長~にやっていきたいと思います

よかったら遊びに来てくださいね!

URL | aya #-
2013/12/19 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

