。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ~~~~。ワケあり…  


可愛いけど高いキルトニット。
なので50cmしか買っていない貴重な生地で
完成品作ってみました。

DPP_0003.jpg

こちらはMサイズ
袖付き、フード付きになってます。

DPP_0005.jpg


DPP_0007.jpg

うん。可愛い~~~
リブもポコポコしててすごく可愛いんですよ

DPP_0011.jpg


DPP_0030.jpg

反対はボーダー!
ボーダーボーダー~~~ららら~♪

ら、らら!? あぁ~~~~~!

DPP_0013.jpg

やっちゃいました…
ホック付け間違いしちゃって。
焦ってつけなおしたけど、生地に小さな穴…

あとね、リブの生地可愛いんだけど
生地薄くてぺらっとなっちゃうかも。

はぁ~ショック…
ってことでワケありになってしまった。
眠くて頭ぼーっとしてたからだ~
超反省しました。

お店にワケあり商品だらけにならないように
気合いいれます!

ということで
Mサイズ、完成品(袖、フード付き)ワケあり~
で来週あたりショップに出します。

ショップはまだ存在してません。
これから作ります!!笑

pl.jpg

出来上がりのサイズになります。

着丈は

DPP_0038.jpg

フード部分の少し上あたりから

DPP_0039.jpg

リブ部分までで35cmです。

この組み合わせ、おそらく1点ものになると思います
色違いでピンクも時間があれば作ります
サイズとワケありでも大丈夫って方はチェックしてくださいね



category: ブルゾン

tb: --   cm: 2

コメント

とうとうショップオープンするんですね~!!
なんか私までワクワクします♪
テリーはMサイズかな~
まさにこのブルゾンですね(^w^)
ayaさんのバツグンのセンスから繰りだされる作品楽しみにしています!!

URL | テリリン #-
2013/12/16 00:01 | edit

テリリンさんへ

このブルゾンね~
ほんと可愛いですよ!
よかったら見て下さいね
テリーくん似合うと思うな~!

うちの2匹は似合わないけど(笑)

URL | aya #-
2013/12/19 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

