。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブルゾン作ってみた  



は~もう12月~~~~~
どうしよ~~って去年も言ったような
毎年言ってるような…
変化のないわたし…

コメントありがとうございました!
とってもうれしいです。
マッシュも喜んでいっぱい食べてましたよ。笑

誕生日の夜は

IMG_4619_2013120423102088a.jpg

わたしの母からいただいたケーキを
首を長ーくして待ってたマッシュですが、これは人用。
ちゃんとワンコケーキ用意したからね

IMG_4629_20131204231024f5c.jpg

と、いいつつ少しあげちゃう
いいよね、少しなら。1年に1回だし(って結構あげてるかも。笑)

楽しい誕生日は過ぎ
わたしは犬服を作ってました
ちびっこレオン用の

IMG_4642_201312042310277ab.jpg


リバーシブルのブルゾン。
この柄は見たことある人多いと思う
可愛いよね~
ぜったいブルゾンに合うと思って。

IMG_4719.jpg


パーカーとリブはテレコニット。
ウール入ってないのにふわふわ~~~
ファーとかボアにしようと思ったけど洗濯するとき大変だし
さくっと洗えるようにしましたー

IMG_4649_201312042310318dd.jpg

反対側はシンプルにボーダー
シンプルすぎたので大きめのタグと合わせた
わたし的にこっちの方が好みかな~
地味が好き。笑

レオンは重ね着したいと思ったので大きめサイズにしました。
Tシャツと合わせたら可愛いよね~

マッシュはこれから作るけど
あの子ってほら、デブじゃん。笑
だから1枚で着れるように袖付きにしようと模索中。
袖付きでリバーシブルって…どうやって作るの????笑

いっぱい作るぞ~~~~!
今日作ったのをね、ショップに出したいな~って。
でも自信ないかも。買って下さる方いますか? ボソッ。笑
とりあえずマッシュの作って考えます~
考えてたら春になりそう…


category: ブルゾン

tb: --   cm: 2

コメント

美味しそうなケーキ~v-10
ケーキ屋さん、マッシュくんのお名前をチョコレートに書きながら、
「外人かな?」て思ったかな?? ^^

ブルゾン、素敵だし可愛いv-344
しかも、リバーシブルって所がスゴイっ!!
欲しがる人は多いと思いますよ~v-354
色違いとかもありますか~? ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2013/12/05 11:48 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

マッシュ なーんて名前、いないですよね~
でも今すごい名前の子供いますよね~笑

色違いありますよ~
ピンクとブルーのパッチ柄。
でもニコちゃんは赤系がいいかな~?
赤、似合うからね~♪
ちょっと探ってきます~笑

URL | aya #-
2013/12/07 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

