。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名犬牧場に行ってみた  



久しぶりにのび太が連休だったので
おでかけしよーってことで

IMG_4559a.jpg


群馬県に到着~
地元では考えられないくらいの晴天なり。

前から行きたいな~と思っていた世界の名犬牧場さん

IMG_4367.jpg

ワンコのための施設って感じ。
カフェ、ホテル、トリミング、ショップ…
ちっちゃいアウトレットモール?みたいな外観で素敵でしたよ。

page.jpg

でもなんといっても驚いたのが広々~なドッグラン。

IMG_4512.jpg

↑はなんと小型犬用のラン。
え、え~~~広っ!
しかし、マッシュとレオンは中・大型犬用のランにご案内されました。笑

IMG_4388.jpg

マ) わ~い

平日だったのでワンコはゴールデンの子とハスキーの子のみ。
ちゃんとあいさつできたのでよかったです。

アジリティに挑戦!
レオンね、何回か教えたら登ってくれたの~~~

IMG_4408.jpg

すごい~~~~~~~~!感激!!!

でもねーやっぱりマッシュは…

IMG_4449.jpg

マ) ぜったいムリ

抱っこして上がらせたけど、降りれない。
おやつ見せてもダメ

IMG_4455.jpg

ってことでのび太の補助つき着地
マッシュはね、ムリなのよ。だって…ね?笑

その分、レオンが頑張ってくれました




「降りれたらご褒美におやつ」

これだけは頭に入ってるマッシュ…
レオンが降りるとささっと登場。
マッシュはなにもしてないよね?笑

IMG_4503.jpg

きっと来年まで来れないからたっぷり満喫しきてました。
あ~楽しかった

IMG_4518.jpg

また来年もみんなで行こうね!

帰り道…
新潟に入ると

IMG_4562.jpg

すごく天気悪かったです。
高速走ってるのに、前見えねー笑
同じ日本とは思えない…。雪積もってたし…汗



category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 2

コメント

へ~っ♪
「世界の名犬牧場」だなんて、名前も可愛いですねっ!

レオンくんの動画見ましたよ~e-317
アジリティ、できちゃってるじゃないですか~v-354
たぶんニコはね、
マッシュくん派です!
そこにニコがいたら、マッシュくんと並んでオヤツもらいに行きます(笑)。
まあ、「見守り係」という事で~(笑)。。

帰り道、大変でしたね~@@v-356

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2013/11/22 09:28 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

帰りね~すごく大変でした~
雪あったので群馬に引き返そうと思いました。笑

ニコちゃんアジリティできそうな感じだけどな~
マッシュはできそうなオーラまったくないです。
おやつくれオーラ、すごいです。笑

URL | aya #-
2013/11/30 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

