。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今さらだけど  



IMG_4275.jpg

ミシンのお勉強中です。
ほんと今さらだけど、初めて説明書ってやつを見ました。笑

布帛は伸びないし、厚さも気にしなかったので
バッグや小物を縫うのに説明書いらなかったの。

犬服作るのにいろいろ困っていまして…
放置されてたダンボールから取り出してきました

IMG_4268.jpg

でブルゾンを作ってみました
これね~♪リバーシブルなのよ~♪
すごく苦戦しました…笑

IMG_4271.jpg

練習しまくってやっと作り方わかりました。
何度失敗したことか…
ミシンも「またかよ」って思ってたでしょうね

IMG_4280.jpg

フロッキー、初めて使ってみました
アイロンでジュっとおさえるんだけどドキドキ~
うまくできたかな~

とりあえずサイズ確認のため縫い方汚いです。
これも練習用

IMG_4283.jpg

で、反対側のほうも着せてみました

IMG_4254.jpg

IMG_4257.jpg

まだ練習が必要みたい
早くお店開きたいな~~~



↓コメント、ありがとうございます
今のところレオンのてんかんも起こらないので安心してます。
コメント頂いて、うれしくて、気持ちが軽くなりました。
わたしが不安がってたらダメですよね
どーんと構えてみます!

IMG_4280_20131028154942e2d.jpg

これから作ります~~~汗


category: 犬服

tb: --   cm: 2

コメント

こんなに手が込んでいてステキなのに、練習用なの~@@!?
流石だな~v-354
なんていうか、やはり「プロ」v-20
尊敬しちゃいます。

レオンくんのお洋服もできあがりましたか~?
ayaさんの作品、楽しみにしてますよ♪ ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2013/10/29 16:42 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

実物はヒドイものですよ~笑
とてもじゃないけどお店なんか開けそうにないです。
練習して少しはうまくなったかな?なんて。

あっ。笑
レオン…忘れてました~~~

URL | aya #-
2013/11/21 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

