。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケーキとプレゼント♪  



レオンの誕生日にあげようと大人買いしたケーキ。
昨日は↓をあげました。



ベリーと豆乳のモンブラン♪


小さいと思ってたくさん買ったけど、これがけっこう大きかったの。
ぜんぶ食べきれないかも~
クーちゃんにあげようかな?
ラブラドールのクーちゃんはきっと一口で…笑

動画撮ってみました
ちょっと長いです



マッシュの食べ方すごいでしょ?
そっちに目がいっちゃってレオン見てなかった…笑
レオンはゆっくりクリームをペロペロしながら食べましたー

このケーキはいいですね~
見た目、人間用のケーキと変わんないから
パッケージ開けたら喜んでパニックでした。

ブログで色んな方がこのメーカのムースを
すごく可愛く食べていたの~
で、うちもマネしてみよ~ってことで買いました。
でもムースはまた今度
また動画に挑戦します~


あとね
レオンのお誕生日のプレゼントは

IMG_3973.jpg




ナイラボーン デンタルダイナソー ティラノサウルス♪


レオン、ナイラボーンが大好きで
ティラノサウルスを狙ってたんだけど
これがすぐ売り切れちゃうの。

IMG_3962.jpg

グットタイミングでゲットできました~
レオンすごく喜んでくれたー
ケーキより喜んでた~~~~笑
わたしもうれしいゾ~~~

あっ、マッシュはね、こうゆうの興味ないの。
あの子は食う物にしか興味ないから。可愛くないでしょ?笑


と、こんな感じでレオンの誕生日を過ごしました。
実はね、レオン…
「先天的てんかん」持ちだったの…
誕生日前にそれがわかって…
わたし、まだ心の整理できないのでおちついたら話します。

でもレオン、とっても元気いっぱいだよ~~~~
よく遊んでよく食べてよく寝る!!
だからわたしもレオンに負けず頑張ろ~~~~!


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 6

コメント

レオンくんお上品だね~
めいはなの食べっぷり見るとびっくりするよー(爆)

レオンくんそうだったんですか。。。
だいたい先天性は2歳までっていうもんね。
ボーダーも多いからはなのとき心配したんです。
てんかんでも薬飲んで発作おさえてて普通に暮らしてる
わんこたくさんいるからね。
レオンくんもきっと大丈夫。
ayaさんもびっくりしたね。

URL | maymay #-
2013/10/23 10:56 | edit

並んでケーキ食べる動画、すごく可愛い~~v-10
とっても美味しかったのね!
マッシュくんはお兄さんらしくちょっと豪快に食べたかな? ^^

レオンくんの件、そうなんだ~。。。
私もね、ニコがまだ5歳の時に心雑音が出たと言われた時も(←も、というのは
キャバやファンキ~の時にも色々あったからね)
すごく落ち込んだなー。
でも、そんなニコも、私の大好きなニコの全ての一部であるんだな~って思うようになったら楽になりました。

「よく遊びよく食べよく寝る」、それはレオンくんがayaさんのお家でしあわせ~に暮らしている証拠です◎ ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2013/10/23 10:58 | edit

おめでとう~♪

レオン君2歳のお誕生日おめでとう~♪

初めの頃はマッシュ君と大きさ違ったけど、
もうほぼ一緒ですね。
素敵なプレゼントに美味しいムース良かったね。
マッシュ君も!

仲良く楽しく一年お過ごし下さい。

URL | Chocolatママ #jIMjUoTI
2013/10/23 13:28 | edit

maymayさんへ

レオン、顔に似合わずお上品の口かも~
めいちゃんはなちゃん、可愛いのにあの食べっぷり。笑

ボーダーの子も多いんですか。
てんかんなんて初めてだったのでびっくりしました…
maymayさんのコメントすごくうれしいです。
参考になったし、すこし安心しました
ありがとうございます。

URL | aya #-
2013/10/28 16:25 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

マッシュは豪快ですね~
想像はしていたので(笑)あーやっぱりって感じですね。

コメント頂いたの読んで、気持ち軽くなりました!
そうですよね、レオンの発作も大好きなレオンの一部ですよね
ちゃんと向き合わなきゃですね!
ありがとうございます。

URL | aya #-
2013/10/28 16:26 | edit

Chocolatママさんへ

ありがとうございます~!
レオンもすっかり大人になりましたよ
(まだ甘ったれですが…笑)

プレゼント少ししか用意できなかったけど
喜んでくれたみたいでホッとしてます

URL | aya #-
2013/10/28 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

