。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前夜祭~~!  



明日はレオンの誕生日~♪

ワンコのケーキ明日届くのでお祝いは明日ですが
わたしの親と電話でレオン誕生日なんだ~って言ったら

IMG_4070.jpg

ケーキ買ってきてくれました~
人間だけで(笑)前夜祭だ~!やったー!
レオン誕生日おめでと~~~~!!
明日で2歳♪

IMG_4067o.jpg

マッシュ、顔がこわい…笑
さ~て頂きましょうか~

IMG_4076.jpg

レ) あーレオンも食べたい~~~

IMG_4099.jpg

レ) おとうさん、おねがい♪

でも人間だけっていうのもあれなので
少ーしだけあげましたよ


昨日話したばかりで急なのに
プレゼントまで用意してくれました

IMG_4103u.jpg

がま口かわい~~~~
おでかけするときオヤツ入れにしよ~
あとね、夜道でも安心な光る首輪。
レオン散歩でちょこまかするからこうゆうの欲しかったんだ~

IMG_4114.jpg

部屋の電気ついてるとわかりずらいので

IMG_4109a.jpg

消してみた。笑
すごい~なんか幻想的!
急に電気消したらお水飲めなくて困ってました。笑

親にはいつも感謝感謝です。ありがとう~
楽しい前夜祭でした!

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

