。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

告知~~~  



ブログ書かないでせっせとバッグ作っていましたが
やっと納品終わりました~~~
疲れたぁ~~~~~
家族の協力もあって、たくさん作ることができました

16日から27日まで、craft&gallery kukkaさまにて
ふくろ展、はじまります。
お店もリニューアルして可愛くなってるので遊びに来てくださいね~

m2.

(画像クリックするとm2.にっき、ハンドメイド用のブログにとびます)

m2.のタグ、ちょっと変わりました
前のスタンプ行方不明なの。ショック~~~~
でも今回押したスタンプもお気に入り。
マッシュがMに乗ってるんだけど
キャバリアわからない人はなんだこれ?って思うんだろうな。笑

IMG_4059.jpg

マッシュね、外耳炎ひどくなっちゃって通院してるんです。
今はキレイになったけど、まだ通います。


IMG_3948.jpg

もうすぐレオン、2歳の誕生日
もう2歳か~
マッシュよりも小さいから
いつまでたっても赤ちゃんみたい。笑
ちびっ子レオン、訳してチビレオって呼んでます。

ちょっと次のイベントまで時間あるので
しばらくはワンズとまったりできそうです。
お友達のブログも忙しくて訪問できなかったので
明日からお邪魔させてくださいね~♪


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 6

コメント

またまた可愛いバックたち~(*^_^*)
ayaさんのバックは本当に可愛いよね~!!
私もコロバック愛用させていただいていま~す♪
kukkaさんに行かないと購入できないのが残念…
トートバックバックもいいな~

URL | テリリン #-
2013/10/15 07:55 | edit

テリリンさんへ

たくさん作りましたよ~~
koroバッグはわたしも大好きなパターンで
もう何個作ったかな~
ネットショップやりたいなーと思ってかれこれ何年…笑

URL | aya #-
2013/10/15 15:41 | edit

ハンドメイドブログの方にも行って来ましたが、
どれもこれも、み~~~んなステキっv-354!!
それと、タグがまたすっご~~~~~く可愛くて、すぐに目に付きましたv-344
マッシュくんなのね?
デザインのayaさん?
ほんと可愛い~~e-266
最後の写真のレオンくんは、パピーの頃?今?? ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #-
2013/10/16 09:59 | edit

がんばってるね~
たくさん作ってる、お疲れ様です

さんかくマチのトートが欲しいー
早くネットショップやって~

URL | maymay #-
2013/10/16 15:32 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

ほんとですか~うれしいです♪

マッシュですよー
デザインはハンコ作って頂いた作家さんにおねがいしました
すごくお気に入りです♪

レオンの写真は今ですよ~笑
まだパピーみたいな顔してますよね~

URL | aya #-
2013/10/20 22:37 | edit

maymayさんへ

さんかくマチ、初めて作ったけど
なかなか上手に縫えました。

イラスト生地、可愛いですよね~
ネットショップ開きたいなー
maymayさんの真似っこしてFC2のショップ開きたい~

URL | aya #-
2013/10/20 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

