。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絵になる男たち  



昨日の続きです。

せっかく遠くまで来たので観光したいと思い
なんと小学生のyuiちゃんに案内してもらいました~
1回だけ道を間違えたけどあとはバッチリ。
裏道っぽい所も知っててすごいな~って。

超方向音痴、のび太だったらぜったいムリ~~~~笑


まずは笹川流れへ
わたしもよく詳しくないのでウィキペディア見てねー
どうやら天然記念物に指定されている地域らしいです。
それも納得~
だって

IMG_3823.jpg

青い空、青い海~~~~~!
とてもキレイなの

IMG_3737.jpg

こんな石みたいなのたくさんあるの~
(説明ヘタでごめんなさい。笑)

でも1番キレイなのは

IMG_3741.jpg

海の水!
すごいキレイでしょ~透き通ってるの
白い砂浜で沖縄の海にちょっと近い感じ。

IMG_3760.jpg

IMG_3774.jpg

なにかを一生懸命探してます。
絵になるいい男でしょ?笑

もちろん

IMG_3800.jpg

この男も

IMG_3795.jpg

このちびっ子も

IMG_3789.jpg

父も!笑
カニ見つけて喜んでいました
少年の頃に戻ったような…

IMG_3817.jpg

絵になる男たちでした~

悩み事なんか吹っ飛んじゃうくらい(ないけどね。笑)
とっても素敵な場所

IMG_3784.jpg

マッシュは海、嫌いだけどね~笑

IMG_3807.jpg

是非行ってみてくださいねー
ほんとおススメ!




今日の話とまったく関係ないけど
楽天イーグルス、優勝おめでとう!!!!
ファンじゃないけどすごく感動しました。
おかげで楽天セールも始まってるー



白雪ふきん大好き~
これ使うとほかのふきん使えないほど。リピしまくってます。笑


おでかけ編、まだ続きます。




category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: --

