。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

村上市に行ってきたよ  



おでかけから帰ってきましたよ~
ってもうだいぶ前に帰ってきたんですが
胃腸炎になっちゃって昨日までずっと寝込んでました。笑

まだお腹がグルグル気持ち悪いけど回復しましたー
さいきん急に寒くなってきてるので皆様もお気を付け下さいね!

さて、姉の家にお邪魔してきました。

IMG_3722.jpg

甥っ子のyuiちゃん
おっと、裸ですみません。笑
とっても元気なやんちゃボーイ

レオンをかまったりかまわれたりして遊んでいましたよ

IMG_3727.jpg

超兄貴、クーちゃんもご一緒です。
クーちゃんとマッシュは本当に仲良しで同じ行動してました
このあと出かけたんですが姉の家でお利口さんにお留守番してたの。

IMG_3729.jpg

いろんな人がいてマッシュもキョロキョロしてました。

IMG_3731.jpg

レオンは…ちょろちょろしてました。笑

わたしは姉に髪を切ってもらいましたー
姉は美容師さんなの。(ちょっと自慢。笑)
姉妹のくだらない話をしながら楽しいひと時でした。

いろいろ観光もしてきましたよー
写真が多いので次回に続きます~

コメント閉じたままにさせてくださいね
うぅ。お腹が…痛くて…笑



category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: --

