。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おでかけの前に…  


久々におうちで

IMG_3702.jpg

マッシュとレオンシャンプーしました。
わたし一人で…
根性で洗いました。笑

IMG_3703.jpg

マ) 洗われたー

すごく嫌そうな顔…笑

準備もできてよしっ!と思ったら
なにやら犬臭が…笑
急だったからトリミングも予約してないし
のび太は仕事だし

仕方ないので腰痛い中がんばったよー

IMG_3713.jpg

ふぅ。やっと一息つけました
疲れた~~~腰痛い~~~

IMG_3720.jpg

レ) レオンクサくないのに~

1番クサかったですよ、レオン。笑
明日の準備オッケーかな~?
さてさて、今度こそいってきま~す!

コメント閉じさせてもらいますね~


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: --

