。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プロレス選手みた~い  

また連休ですね~
うちもめずらしくおでかけします

姉の家。笑

いやいや、けっこう遠くて何年ぶりかなんですよー
同じ県なのにね~~~
端っこから端っこまで新潟県横断してきますー

で、姉の家はワンコいないので
ちょっと準備がたくさん

行くと決めて急いで買ったのがこれ

IMG_3594.jpg

マナーパンツ。
最近はいいもの売ってますね。
マナーバンドは持ってたけど動くとズレちゃうし
ぜんぜん使ってなかったのー

前から見ると普通のタンクトップみたいだけど

IMG_3595.jpg

後ろはマナーパンツって感じ
しかも
なんか…

プロレス選手みたいwww

IMG_3624.jpg

マ) お母さん、失礼よね~

レ) よね~

笑っちゃいけないけど笑える~~~~~~!!!
でも愛くるしいです、とっても。

IMG_3681.jpg

あとはパッドを買って、準備完了ー

IMG_3637.jpg

ちょっと試しに動いてみたけど全然ズレない~
すごいすごい~
これならカフェ行っても心配しなくていいし

IMG_3649.jpg

生地薄いからこれからの季節は重ね着できちゃうし。

さすがにプロレスの恰好は…笑
わたしは好きだけどね。


小柄な子だったらカラーも豊富です。
人気みたいですぐ売り切れるそうですよ



うちの子はデブだから中型犬用なんだけどね。笑



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ではでは、いってきま~す!



category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

