。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレンダーのキャバちゃんを見守る会  



すみません。お祝いコメント下さったのにお返事できなくてー
雑貨作りに力注いで、寝不足でーす。

さてさて、このまえダイソー行ったらもう来年のカレンダー売ってたの。
早いよ~~~
買ったけどね。笑
だってねー

IMG_3579p.jpg

今年のカレンダーのキャバちゃんと
来年のカレンダーのキャバちゃん、同じ子なの~
見てビックリ~
大きくなってるような、なってないような…
もしかして…同じ日に撮影したんじゃ…

でもいいのよ、ダイソーさん。
アングル違いでもうれしいのよ。
再来年もぜひ、ダイソーさんお願いします。
(できたら1年間キャバリアでお願いします。笑)

IMG_3583.jpg

レ) ほぅ

レオンもカレンダーのキャバちゃんを見守る…

IMG_3582.jpg

レ) よいしょっと

ぎゃーーーーやめて~~~

IMG_3586.jpg

台風、すごかったですね。
被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます…
こちらの地域も川が決壊して、警察やら消防団やら一時パニックでした

台風去って今日は雲一つない晴天!
涼しいのでお掃除頑張っちゃいましたー


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 4

コメント

きゃ~、可愛い~~っv-10
でも、今年と来年のコが同じと聞いて・・・
「あれっ?」と思い、ニコのお水の下に敷いているマットのキャバちゃんと
見比べてみたら、
似てるっ!
アングルは違うけど、すっご~~~く似てるっ!!
もうかれこれ10年くらい前にダイソーさんで買った様な~???
このモデルになったコの今を知りたいね~。 ^^

ニコもね、レオンくんと同じで、そういうの広げてるとすぐに載ります(笑)。。

やはり、そちらも大変だったんですねー。

URL | きゃふぁにこ♪ #-
2013/09/18 11:51 | edit

ayaさんお誕生日おめでとうございました~
ケーキすごいねー
全部1人で食べたの~?

同じ子で今年と来年なんですね。
再来年も気になるね

URL | maymay #-
2013/09/18 15:21 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

え~~~~~~!!笑
そうなんですか~?ビックリしました。
大人になったこの子もみてみたいですね~

ニコちゃんも乗っちゃうんだ~
レオンはぜったい動かないんですよー

URL | aya #-
2013/09/21 21:56 | edit

maymayさんへ

ありがとうございます。
めいちゃんと同じ月なんて幸せだなー笑

カレンダー、どうやらすごく前に撮った子らしいです。
なら再来年もキャバがいいな~

URL | aya #-
2013/09/21 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

