。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食っちゃ寝  



え、えーっと
わたしごとですが今日誕生日でした~

とても楽しい(おいしい)誕生日になりました。
わたしの親から

IMG_3527.jpg

こんなにケーキが!!!

本当はホールで買おうとしてくれたのですが売り切れだったから
カットケーキ買ったわ~っと電話で言われ
箱あけたらビックリ~~~~~笑
こんなに食べれない~~~~(食べたけどね。)

IMG_3530.jpg

やっぱり定番のいちごショートケーキが1番好きー
ワンコも少し食べれるしね~(ダメ?)笑

IMG_3531.jpg

IMG_3539.jpg

マッシュなら1口で食べちゃいそう。
でもはらいたになるからダメ~

IMG_3553.jpg

いちごをレオンと一緒に頂きました
ごちそうさま~~~

IMG_3506.jpg

栗の赤飯。母に作ってもらいました。
これまたおいし~~~~
秋先取りしちゃいました。笑

親の作る料理ってなんでこんなにおいしいんだろう。
真似できそうで真似できないの。

独身の頃は考えもしなかったなー
当たり前のように食べてたけど
今思うとすごく贅沢な話~

と考えながら誕生日を過ごしました。


あとね~

IMG_3500.jpg

パジャマも頂きました~
かわい~
最近ね、うちの母の方がおしゃれなの~笑
わたしなんか引きこもりでしょー
髪の毛とかボサボサだって気にしな~い♪

そんな哀れな娘ですが
今日からこれ着てぐっすり寝れそうです
ありがとう。いい夢見るよ、お母さん!



まさにタイトル通り
食っちゃ寝
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

マ) むにゃむにゃ…ケーキおいしいな…ZZZZZZZ



category: マッシュ

tb: --   cm: 7

コメント

ayaさんお誕生日おめでとうございます!!
とても素敵なお母さまですね~
ayaさんのそのセンスの良さはお母さま譲りなんでしょうね!!
ayaさん9月レオンくん10月マッシュくん11月とこれからおめでた続きですね(*^_^*)
ayaさんにとって素敵な1年になりますように!!

URL | テリリン #-
2013/09/06 23:21 | edit

ayaちゃんHappy☆Birthday~~v-384

昨日は美味しい~誕生日になりましたね~・・♪^0^♪・・
マッシュ君&レオン君も一緒にウマウマですね~
可愛いパジャマで良い夢見れたかな~(^0^)

今年も健康で素敵な一年を過ごしてねぇv-221

URL | ボブ&リリmama #KVSV0Bf2
2013/09/07 11:20 | edit

わわっ、
ayaさんお誕生日だったんですねっv-308
10日も遅れちゃったけれど、お誕生日おめでとうございますv-315
箱いっぱいのケーキも美味しそうだけれど、栗のお赤飯e-317・・、
画面のコチラからも箸を伸ばしたいです~!!
パジャマも可愛くてステキ☆
また一年HAPPYがたくさんであります様に~v-22 ^^

台風は大丈夫ですか?

URL | きゃふぁにこ♪ #-
2013/09/16 11:09 | edit

テリリンさんへ

わわ~コメント下さったのにお返事遅くなってすみません!
ありがとうございます~
わたしなんかセンスよくないですよー
でも母は最近おしゃれさんですね~笑

そうなんですよー9,10,11月と誕生日続いてるんです。
毎月ケーキが食べられますよ~笑

URL | aya #-
2013/09/17 16:16 | edit

ボブ&リリmamaさんへ

ありがとうございます~~~

いい夢見られましたよー
ケーキ食べてる夢を。
マッシュも同じみたいです~笑

URL | aya #-
2013/09/17 16:18 | edit

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
これからも作っていきたいと思いますので
よろしくおねがいします!

URL | aya #-
2013/09/17 16:19 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

こちらこそ遅くなってごめんなさい!
赤飯もケーキもおいしかったですよー
栗が甘くて…また食べたいな~なんてね♪

台風すごかったですねー
こっちはなんとか…そちらは大丈夫でしたか?

URL | aya #-
2013/09/17 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret

