。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きゅうりくわえたレオンくん♪  


きょうのワンコのおやつは

きゅうり~

以外にも初きゅうりです。もう夏も終わりだからねー
細かく切ってあげようとしたけど
うるさかったから1本を半分にバキッと割って
さぁ召し上がれ~

IMG_3415.jpg

こっちはマッシュ。
きゅうりをコロコロ転がしながら上手に食べてました。

IMG_3418.jpg

こっちはレオン。
食べ方わからなかったみたいで悩んでいました。

マッシュは食べ終わり、レオンのきゅうりを奪おうと
レオンを追いかける~ レオン逃げる~ で

IMG_3428.jpg

マッシュが登れないソファに避難。

IMG_3433.jpg

うん、そこなら安全だね。
でもねーレオンって心配性だからずっとくわえたままなの~笑

IMG_3432.jpg

仕方ないので、わたしとマッシュは別の部屋に移動して
一人ゆっくりきゅうりを味わったレオンなのでした~

部屋へ戻ると…


きれいに食べてくれたようです。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

きゅうり、おいしかったかな?
レ) ごちそうさまでした~




category: レオン

tb: --   cm: 4

コメント

あははははっ、
レオンくん、マッシュくんに取られちゃのが心配で食べられなかったのかな? ^^
その、咥えたままのお顔がまたキュートv-344ですっ◎ ^^

ニコもキュウリ好きですよ。
水分補給になりますよね!

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2013/08/29 21:30 | edit

レオンくんかわいいなぁ~
半分もらえるなんて贅沢~♪

めいは前まで刺身のつまの大根
食べてたんだけど最近食べなくなったんだよ
あげるとね、ぺぺぺって出すのー
わがままーーー

URL | maymay #-
2013/09/04 10:36 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

マッシュが狙ってるのわかるみたいですごく警戒してるのー
でもそれが可愛くて~笑

そっか~水分補給にもなるんだ~
初めて知りました~~~!

URL | aya #-
2013/09/17 16:06 | edit

maymayさんへ

刺身のつまも喜びそうですね~
うちの子はなんでも喜びそうだけど。笑

めいちゃんは好み変わったのかな?
ふふっ、かわい~な。めいちゃん。

URL | aya #-
2013/09/17 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

