。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッシュの手紙  



10月に雑貨のイベントあるし
さいきん犬服にハマって、作りたいものたくさんある中…

このわたし、なぜかゲームしてます。笑

以前マッシュの名前の由来について記事書いたんですが( 記事はこちら )
レオンってまだお話ししていなかったですよねー

実はマッシュと同じゲームに登場してますー

IMG_3356.jpg

ダンディなレオン。笑

IMG_3357.jpg

ゲームのレオンはマッシュの叔父さん。
レオンの方が年上~~

IMG_3358.jpg

IMG_3360.jpg

レオンにお手紙書いたマッシュ。

で、手紙を届けにレオンの所へ

IMG_3361.jpg

IMG_3362.jpg

簡単に説明すると、マッシュのチームに入って
仲間になってくれ~って説得中

エリートなレオンはなかなか仲間になってくれないので

IMG_3365.jpg

手紙書いたのに直接レオンに会いに来るマッシュ
頭もさげちゃいます。
レオン偉そうだな~笑

実際は

IMG_3390.jpg

レ) おかあさんボールなげて~

こんなんだけど。笑

IMG_3399.jpg

さいきんはこちらも涼しくなりました。
朝晩は長袖じゃないと寒いです。
皆様お体にお気を付けくださいねー

IMG_3402.jpg

2匹の視線の先には…

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ボーロちゃん。笑
撮影に必需品アイテム。


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 2

コメント

そうなんだ~♪
こういうゲームがあるのねっ!
でも、マッシュくんとレオンくんの兄弟で出演(?)しているゲーム・・
万が一(ゲームには)飽きちゃっても、永久保存版間違いなしですねっ◎ ^^

ゲームの中のレオンくんは、なかなかの強面だけど、
ワンコのレオンくんはあどけないお顔で、そのギャップもいいわね~e-461 ^^

お洋服も楽しみにしてますねど~☆

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2013/08/29 09:18 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

もうかなり古~いゲームなんですけど
何度繰り返しやったことか…
それくらいお気に入りのゲームなんです♪

ギャップおもしろいですよねー
わたしもゲラゲラ笑ってましたよ。

お、お洋服、がんばります~~~~~~汗

URL | aya #-
2013/08/29 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

