。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いぬ付き、壁紙  



砂壁の板、貼り終わりましたー
ホームセンターで板のカットしてもらったのに
サイズ間違えたみたいで自分でカットしてました。

大変そうでしたよーしかもこの猛暑!!
ごくろうさま~

IMG_3268.jpg

板の隙間にパテを塗って…

いよいよ壁紙の登場~ なんだけど

IMG_3292.jpg

あれ~?おかしいな~
のり付き壁紙を買ったんだけどなー

間違えていぬ付き壁紙届きました~~~~笑

IMG_3301.jpg

レオン、壁紙から離れようとしないのー

レ) おやすみ~

のり付いてるのにどうするのよ~~~~~
トリミングしたばっかりなのに~~~~~~泣

IMG_3303.jpg

でもちらっと見える肉球がとっても可愛い…

レ) ちらっとね。

怒るに怒れない。
若いくせに母心わかってるわ…

壁紙カットしたいんだけど、なかなか動いてくれない

IMG_3308p.jpg

レ) やだ~~~~~動かないよ~~

IMG_3311.jpg

さいごまで動いてくれませんでしたー笑

夜撮ったのでちょっと暗いけど

IMG_3272.jpg

色は薄い黄色で塗り壁風の壁紙です。
サンプルもらってなかったので心配だったけど
これまたすごく素敵ーな感じ
明日またご紹介しますね~

category: DIY

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

