。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンプルで考える  



ここのプチリフォーム計画、順調に進んでますー

IMG_3098.jpg

板を貼るのはのび太におまかせして
今は壁紙を選んでます。

IMG_3156.jpg

サンプルを見ながら考える
どれがいいかな~

IMG_3171.jpg

マ) ご飯まだかな?

IMG_3192.jpg

レ) ボールで遊びたいな~

可愛い柄とかカッチョイイ柄とかいろいろあって選べないー
サンプル選ぶだけでも時間かかりました。
でもシンプルなのがいいかなーと思って
結局サンプルとはまったく違う壁紙にしました。

IMG_3249.jpg

2匹) えっ、サンプルの意味がない…

まったくです。笑

この床もクッションフロアに変えました。
フローリングは滑るし、傷はついちゃうし…
毎晩2匹ケンカするんだけど、床の木がささくれしちゃって
肉球に刺さったら危ないー

おかげで今は滑らないし、部屋が明るくなってすごく満足~
これからは2匹のケンカもお茶しながら見れますね

よかったよかった。
でも大掃除したらほこりアレルギーで声が出なくなったの~~~~
昨日あたりからやっと話できるようになりました。

4日間ぐらい我が家にわたしのカミナリもなく
怒られないからと2匹とのび太は好き放題してましたよー笑


category: DIY

tb: --   cm: 2

コメント

おぉっ@@すご~い!!
リフォームまでしちゃうというか、自分たちでできちゃうのね~v-91
壁紙はどんな風になったのか、楽しみっ♪
床のクッションフロアは、なんだか白木の床の様に見えますね☆

最後の2行に笑っちゃったけれど、
ayaさんは大変でしたね。
マスクしてもダメ?

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2013/08/09 10:25 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

リフォームって素人がやるとこうなるのねー
って感じでガタガタ~~~~笑
でもがんばってますよー

マスク!!今気づきました!
そうですねーマスクしておけばよかった…

URL | aya #-
2013/08/12 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

