。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北欧ちっくなオヨフク  



やっとマッシュのおよふくできました。
近頃なんか体調が悪いんですよー
暑さのせいかな~
ま、いいわけしてみたり~笑

IMG_3237 (2)

この生地可愛いです
犬服作りたいと思ったのはこの生地見てから。
うちの犬に似合うかは置いといて(置いちゃうんだ…笑)
わたし好みの柄~

で、その問題の着画

IMG_3204.jpg

うーん。笑
まあまあかな~

IMG_3229.jpg

ちょっとフード大きかったね。
サイズ変更難しいなー

レオン、今回出番なしで後ろでふて寝してるのー笑

IMG_3224.jpg

なんかフードにも柄でしつこいかなと思って
裏地の無地をただひっくり返して写真撮ってみたけど
どうかなー
わたしはこっちのほうが好き
でも縫い直すのめんどうだからそのままにしておきます。笑

IMG_3234.jpg

ちょっと練習にスナップボタン付けてみました。

IMG_3235.jpg

まだまだ修行が足りませんねー
はぁ~険しい道のり…
バッグ作るほうが楽だなー笑

これと同じものをレオン用に作る予定なんだけど
1着作って満足している自分がいる~
がんばれ、わたし。笑

category: 犬服

tb: --   cm: 4

コメント

かわいいのできたね~
スナップボタンもこんなかわいいのあるんだー
レオンくんのもがんばれー

わたしも生地にうもれてるから
どんどん作らなくちゃなー
暑いせいか少しやる気落ちてる感じ

URL | maymay #-
2013/08/07 11:15 | edit

「北欧ちっく」な生地が涼しげでいいですね~☆
スナップボタンも緑のタグも可愛いです!
モデルさんの後ろで「ふて寝」中~なレオンくんも可愛いっv-344
「ボクのじゃないんだもんねーーー」って感じかな? ^^

ところで体調悪いって@@?
ayaさん?
大丈夫??

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2013/08/07 12:06 | edit

maymayさんへ

暑いとやる気なくなりますよね~~~

いやいや、maymayさん尊敬しますよ
犬服つくりだしてみて、改めてすごいなーって。
オーダーなのにあの早さ、凄すぎですよー

URL | aya #-
2013/08/08 23:12 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

レオンのふて寝可愛いですよねー
マッシュにかわいーかわいー言ってるから
レオン、イジけてるんですよ。

ご心配くださってありがとうございますー
わたしなんです。お恥ずかしい…笑
もう大丈夫ですよ~

URL | aya #-
2013/08/08 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

