。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

兄貴とオヤジ、2010夏  

午前中、ククパパさん、ママさんいらっしゃいましたー
っていっても私の親なんですが。

久々のオヤジーにマッシュ大感激
もうオヤジから離れません。

VKTy4.png

おもちゃも放置。

7CXz3.png

YAQwR.jpg

マッシュの勝ち

そういえば、パソコン整頓したらこんなものが。
ククちゃん、お母様、甥っ子のゆいちゃんです。
ぜひクーちゃんの目のしわに注目していただきたい。

C5NG4.png

可愛いねonegai03t.gif
言葉が通じないから一生懸命、顔で表現してるんだね。
ほのぼの写真みたいで私のお気に入りです。

これは初めてマッシュを実家に預けた時のもの。

e5_on.jpg

ap4aD_20100829143302.jpg


xP0GG.jpg

クーちゃん、困ってます。
でもクーちゃんのやさしさに感謝です。
家ではかなり暴れているみたいですが元気なのが1番です。
どうかこれからもずっと元気でいてくださいね。
ククパパ、ママを笑顔にさせてくださいね。

追伸
マッシュの若かりし頃の写真を発見

98Nbk.jpg

……。


ランキング登録しました
ポチッとおねがいします



20100728135831_20100808194523.jpg



category: マッシュ

tb: --   cm: 8

コメント

マッシュ君、ククちゃんと仲良しでいいですね。v-290

うちのそらももうちょっとチャミと仲良くしてくれたらなぁ。v-393

URL | チャミパパ #-
2010/08/29 21:39 | edit

チャミパパさんへ


そらちゃんとチャミちゃん仲良くないんですか?
女の戦いですかね(^-^;

URL | aya #-
2010/08/29 21:49 | edit

こんにちは。

ayaさん、こんにちは。
ブログに寄っていただき、ありがとうございました。
ショコラは4歳ですがマッシュ君は何歳ですか?実家のクーちゃんと仲良しですね。
ショコラ家は中野市ですので、妙高はお隣です。

こちらこそリンクお願いします。

URL | Chocolatママ #jIMjUoTI
2010/08/30 14:21 | edit

Chocolatママさんへ


訪問&リンク、ありがとうございますv-22
中野市って有名なワンちゃん専用の温泉ありますよね?
行ってみたいんですよね~
うちはまだ今日で9ヶ月目ですv-356
これからもよろしくお願いしますv-340

URL | aya #-
2010/08/30 16:07 | edit

オッv-237おやじ来店ですね~((^○^))
どうしてか?クーパパはワンちゃんに好かれるよね~

我が家ではリリがパパファンで・・v-344

兄貴は体は大きいけど優しい~~のよねv-221

URL | ボブ&リリmama #KVSV0Bf2
2010/08/30 17:07 | edit

マッシュ君、可愛いですね。
さすがキャバ、みんなの事が大好きですねv-290
そんなキャバの性格が大好きなサム母です。

URL | サム母 #-
2010/08/31 22:21 | edit

ボブ&リリmamaさんへ


そうそう、クーパパさん大人気!

リリ、パパお仕事行っちゃって寂しいね~v-356
クー兄貴はほんとやさしいですよね!

URL | aya #-
2010/09/01 07:18 | edit

サム母さんへ


ほんとキャバは人懐っこくてたまに困りますv-356
でも私もそんなキャバ好きですよ~

URL | aya #-
2010/09/01 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

