。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハマるのはいいけど  

どうもどうも~(漫才?笑)

お久しぶりです。また放置です。
広告出だしたのであわてて書きました~

IMG_3053.jpg

マ) 腹痛かったー

そうそう、マッシュ体調崩しちゃってー
もう大丈夫です。体重も(なぜか)戻りました。汗

最近ね、あるモノにハマってます。
それは犬服作り~~~

ハマるのはいいけど

IMG_3070.jpg

作ってもいないのにこの生地の山。
まだまだたくさんあります
カレンダーのキャバちゃんも飽きれてます。(まだ1月です。)笑

IMG_3064.jpg

突然なにを思ったか「あ、そうだリメイクしたい」
と引きこもってた私が珍しく外出し古着屋さんでゲットー

子供服のコーナーで物色してたら近くにいた店員さんが
半額の札付けてる~
今までカゴに入れてたの全部戻して半額にしてくれるの待ってた。
セコいなー。
でもわたしと同じことしてる奥様もいたわ。笑

IMG_3084.jpg

そしてタグまで…

まだこの時も一着も作っていません。笑
形から入る傾向だったけど、ここまでヒドイとは…
自分が悲しい。笑

にゅーブランド「antenna(アンテナ)」

ブログのタイトルも雑貨のブランドもマッシュの名前だったから
今回はレオンにちなんで付けました。

ほらレオンの頭、アンテナでしょ。

IMG_3041.jpg

レ) 「レオン」がよかったな~

えーやだ。笑

そしてついに練習してみました。
いらない服をチョッキンして

IMG_3086.jpg

ん~やっぱり難しいな。
面倒でリブなし。練習なのにね~


あとねーのび太にもお手伝いしてもらいます。
これから服が増えるので(このまま続けばの話だけどー。笑)
使っていないスペースを壁紙貼りかえてリフォーム

ワンコの衣装が飾れるようにしてもらいます。
和室だから砂壁?でちょっと苦戦してますー

IMG_3097.jpg

完全に「和」って感じー

でも和室って結構好きなのね。
だからあとで元に戻せるようにリクエスト。

のび太、ちゃんと出来るのかなー?
今の様子だと来年くらいに完成ですね。笑
頑張れ~~~~



category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

