。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めいちゃんに会ってきたー  

なので今日は写真多めでーす。

美人姉妹で有名なすてっちきろくのめいちゃん、はなちゃん。
ここ新潟でアジリティの競技会あるとご連絡もらって
応援に行ってきました~~

IMG_2887.jpg

きゃ~~っめいちゃんだ~~~~~~!

IMG_2880.jpg

きゃ~~っお座りした~~~~~~~!

IMG_2900.jpg

きゃ~~っちょうだいした~~~~~!

憧れのめいちゃんにわたし大興奮。
きゃーきゃーうるさくてごめんなさいです。

IMG_2922.jpg

めいちゃんにストーカーするウチの犬たち。
逃げてーめいちゃん!笑

IMG_2940.jpg

姉思いの優しい妹、はなちゃん~~~
すごい美人でしたよー
スラっとしてて、毛がサラサラ。歩いてるだけでオーラありました。

IMG_2941.jpg

マ) おっ。べっぴんさん!

マッシュのブチが何とも情けない…笑
はなちゃん競技前の大事な時間だったのに会ってくれてありがとう。

IMG_2949.jpg

めいちゃんの走り、すごかった~
この日暑かったけどめいちゃん頑張ってました
速くて目がついていかなかったー
だから写真も撮れなかった~~~~笑

ずっと日当たりにいてマッシュとレオン
カラッカラになりそうだったのでここでお別れしました。

応援しに行ったっていうかお邪魔しちゃったなー
でもすごく楽しかったし美人さんに会えてよかった~
maymayさん、ダンナさんありがとうございました!

maymayさんからお写真頂いたんだけど
すごくキレイなの~~~

54_large.jpg

マッシュが

99_large.jpg

ほら、こんなにキレイ。

1404_large.jpg

かわい~~
マッシュ、デカいなー笑
ここでもストーカーしてたのね。ごめんねーめいちゃん…。

また今度お会いしたいなー
あら、わたしもストーカーしてる~~~笑


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 6

コメント

ayaちゃんこんにちわ~♪

めいちゃん&はなちゃんに会えて良かったですね~
はなちゃんはとっても凛々しくて可愛い!
めいちゃんもマッシュ君の一回りいや二回り小さいかな(笑
小柄で可愛いねぇ~
お座り凄い!!!☆(^^)☆

競技もきっと機敏な動きだったんでしょうね・・♪^0^♪・・
楽しい~一日になって良かったですね♪

URL | ボブ☆リリmama #KVSV0Bf2
2013/06/19 15:38 | edit

暑いのにありがとね~
新潟あんな暑いとは・・・びっくりでしたー
また来年もあるようなのでまた会えたら嬉しいな~
今度は涼しいときがいいよね。

マッシュくんもレオンくんも大きくてかっこよかったよ

URL | maymay #-
2013/06/19 16:34 | edit

「逃げてーめいちゃん!」に笑っちゃいました。
最後の写真を見ると、特にマッシュくんがめいちゃんを気に入ったのかな? ^^
なにげにペアルックだし、お似合いでもあるe-266

きっと私も「きゃ~~~っ」て言うと思いま~~す◎

そちら、今日は雨激しくないですか??

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2013/06/19 16:54 | edit

ボブ☆リリmamaさんへ

めいちゃん可愛かったですよー
マッシュより五回りくらい小さいかなー?笑

この日暑くてゆっくり見れなかったんですが
とっても楽しかったです~

URL | aya #-
2013/06/20 15:59 | edit

maymayさんへ

雪国だから寒いってイメージあるんだけど
夏は暑いんですよねー

お会いできてうれしかったです。
いい思い出になりましたーありがとうございます。
来年もご連絡、待ってま~す。笑

URL | aya #-
2013/06/20 16:04 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

マッシュ、美人めいちゃんにタジタジしてましたー
お似合いだなんて…
ウチはうれしいけどめいちゃんはきっと…笑

久しぶりに大雨でしたよー
でも涼しくなったのでおでかけしてきました!

URL | aya #-
2013/06/20 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

