。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

肉球ケア  


昨日と今日は本当に暑かったです
35度くらいまで上がったらしいですよー
わたしはデブだから暑いの大嫌い~笑

IMG_2538.jpg

涼しい顔してるマッシュ
そりゃエアコンの部屋にずっといるからね

IMG_2577.jpg

レオンは寒がりなので温度管理してあげないと
風邪ひくからねー気をつけなきゃ。

このまえのトリミングで肉球ガサガサなの気づいて
急いで注文しました。

IMG_2869.jpg

パウケアクリーム

これ買うのは初めてなんだけど
ジェルみたいになってて使いやすかったですよ
とてもしっとりしてカサカサなくなりました。
使用後の写真撮ろうと思ったけど
今、2匹がケンカ中なのでやめました。笑

週末はあの美女に会えるかもしれないから
身だしなみ、きちんとしなきゃ嫌われちゃうよ~~~笑

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 3

コメント

今、こちらの気温は、23.8℃。
わりと快適で~す!
そちらは・・・
というか、仙台以外はけっこうアチチな毎日の様ですねー。
水分補給を小まめにね~。

「あの美女」ってもしやっ?? ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2013/06/14 12:13 | edit

鍵コメさんへ

フェーン現象で35度まで上がったらしいですよー
もうほんと暑かったです

先日はありがとうございました!
だいくん、あもくんにも会いたかったなー

URL | aya #-
2013/06/19 14:36 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

クーラーつけてても暑かったですよー
今はググッと気温下がったので温度管理大変です。

そうです。笑
あの美女です~
会えましたよ~~~!

URL | aya #-
2013/06/19 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

