。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

兄弟っていいな  


あー今日も暑かったですね

きのう、急なことがあり
マッシュとレオンをペットホテル(病院内)に預けました。
1日中夫婦そろっていないことは今までなかったので
家に留守番させられないと思ってお願いしました。

事前予約にもかかわらず、うちの事情を話したら
快く引き受けて下さいました

マッシュはきっと体調崩すんだろうな…
レオンはきっと吠えるんだろうな…

と心配してましたが
マッシュもいつも通り元気で
あの(笑)レオンがおとなしくしていたそうです。
スタッフの方が
2匹ともいい子で待っていましたよーと。
号泣ですね、もう。(親バカ炸裂)

IMG_2788.jpg

ちゃっかり持参したお昼ご飯をホテルで完食の2匹


レオンが分離不安症だとおもってましたが
実はわたしが分離不安症だったって話。
レオンはもうすっかり大人になったんだな~って感じました
ちょっぴり寂しい気持ち。笑

マッシュは変わったことがあるとすぐ具合悪くなるので
覚悟はしていましたが
最近は本当に病院知らず。
レオンを迎えてからは元気なんですよ。
だからきっとマッシュなりにお兄ちゃんしてるんですね。

IMG_2799.jpg

マ) しっかりしなきゃ!

気が抜けたのか今日は珍しくわたしにベッタリ甘えてます。
レオンの面倒見てくれてありがとう
兄弟っていいですね
血は繋がってないけど、なんかいいな。

わたしも遠くにいる姉と久しぶりに会ってゆっくり話ができました。
悲しい出来事があったりホッとしたり、なんだか複雑な1日でした


余談ですが
ペットホテルに電話するときのスタッフさんとダンナの会話

ス 「犬種を教えて下さい」
ダ 「キャバリアです」

ス 「では体重は5キロくらいですか?」
ダ 「…いえ、10キロ以上です」

ス 「………」

世の中には大きいキャバリアもいるんだ~~~~~!笑



category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 8

コメント

お利口さんにお留守番できて良かったね。
これからも安心してお出かけできるね。

レオンくんも10キロくらいあるのかな?

URL | maymay #-
2013/06/12 13:23 | edit

本当に良かったねぇ~
今日も大丈夫かな??

ふたりともちゃんと親離れ出来てきたんだねぇ(^○^)
後は....子離れかな(笑

mamaもいまだに親バカ全開ですよ・・♪^0^♪・・

URL | ボブ☆リリmama #KVSV0Bf2
2013/06/12 15:13 | edit

マッシュくんもレオンくんも、フタリで一緒にいる事できっと安心できるんだね。
兄弟っていいですよね。 ^^

うんうん、実は私も分離不安症ぽいです~~。。。 ^^;

「パイナップルのヘタ」も見ましたよ♪
けど、「ヘタ」~(笑)?
「前髪」て感じかな。
白いから涼しげです。 ^^
キャバリアで、あんな風に前髪伸びるコいますよね。

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2013/06/12 16:16 | edit

間違いなく私も分離不安症です(^_^;)
マッシュくんとレオンくんは仲良し兄弟ですね(*^o^*)
何事かあったayaさんは大丈夫でしょうか?

URL | テリリン #-
2013/06/12 23:54 | edit

maymayさんへ

うちはお留守番できないからって思い込んでたけど
そうじゃなかったんですよねー

レオンはジャスト10キロでした~~~笑
ダイエットしなきゃ…

URL | aya #-
2013/06/13 01:40 | edit

ボブ☆リリmamaさんへ

今日も大丈夫でしたよ~
いつも通り元気いっぱいでした!

子離れ…ですね~笑
しっかりしなきゃー
2匹に笑われちゃいますね。

URL | aya #-
2013/06/13 01:43 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

2匹が仲良くなってくれるのはうれしいけど
うれしいやら寂しいやら…って感じです。笑

レオンの毛、まだ伸びてるみたいで
そろそろ切ってあげなきゃなんですけど
見てて可愛いんですよね~

URL | aya #-
2013/06/13 01:50 | edit

テリリンさんへ

最初の頃なんかぜんぜん仲良くなかったんですけどねー
いつのまにか仲良くなっちゃって。

わたしは全然大丈夫ですよ~
ちょっと身内に不幸があって2匹を預かってもらったんですよ~

URL | aya #-
2013/06/13 01:56 | edit

コメントの投稿

Secret

