。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルパカ  


前のレオンの動画、非公開になってました~
ごめんなさい~
もう見れると思います。
よかったら見て下さいね~

さて、昨日トリミング行ってきました。
今年こそカットしようと思ってたけど

カットしたら今まで毛でごまかしてた背中のお肉(笑)がバレるし
頑張って伸ばしてきたのに…

いろいろトリマーさんと相談した結果
まずモジャモジャ時代のマッシュ。

IMG_27400.jpg


IMG_27360.jpg

モジャモジャしてますねー

で、カット後

IMG_2746.jpg

さっぱりしました。
サマーカットまではいかないですが全体的にカット。
唯一自慢だったシッポもカット!

一番気になったのがお尻の毛
背中からバリカンで8ミリカットしてもらいました
おかげでお肉タプタプも隠れました。笑

前から

IMG_27790.jpg

トリミング直後にとったのでふわふわしてますが
今はぺったりしてます。
丸いな~笑

全体はこんな感じ。

IMG_28500.jpg

なにかに似ていると思いませんか?
わたしは「アルパカ」に似てると思いました。

1.jpg

参考画像 アルパカ


レオンは頭の毛以外伸びないので
足だけカット
お疲れでわたしの足でまったり

IMG_2814.jpg

お疲れなのはトリマーさんなのに。
きっとレオンうるさかったハズ
ごめんなさい。トリマーさん。

レオンも毛が伸びて、マッシュみたいにカットしたら
一緒にアルパカカットできるのにね。

Andean_woman_with_alpaca.jpg

参考画像 わたしの理想


さいきん肉球のお手入れしてなかったから
2匹ともカサカサしてました

クリーム塗ろうと蓋開けたらカ、カビーーーーー!!!!!
(汚くてすみません)
びっくりしました。
なので急いで新しいの注文しました。笑


category: マッシュ

tb: --   cm: 5

コメント

マッシュ君&レオン君トリミングお疲れ様でした
おぉ~~サッパリしたねぇ~
なんとアルパカカットですか~((^0^))
なかなかgoodですよ!!

↓の動画やっと見れましたよ~
レオン君のパイナップルヘアー可愛い~~♪

URL | ボブ☆リリmama #KVSV0Bf2
2013/06/08 15:16 | edit

マッシュくんもサマーカットにしたんだねッ!!
可愛い(*^_^*)
テリーも背中バリカン8ミリでやってもらいました
おなかはチ〇チ〇まる見えなくらいスッキリしちゃったからな…
マッシュくんお耳はカットしなかったんだね

URL | テリリン #-
2013/06/08 22:52 | edit

ボブ☆リリmama さんへ

さっぱりしましたよ~
アルパカカット笑っちゃいますよね~
これで少しは涼しくなったかなー?

アルパカにパイナップルにユニークな犬達です。笑

URL | aya #-
2013/06/11 22:47 | edit

テリリンさんへ

テリーくん、超かわい~~~~~~
うちのとは比べ物になりません~

耳は元々短いし顔はデカいからカットしたら…笑
なのでお耳はそのままになりました。

URL | aya #-
2013/06/11 22:51 | edit

鍵コメさんへ

シッポだけはゴージャスなんですよー
もうちょっと切ってもよかったかなって感じです。

教えてくれてありがとうございます
こちらこそ楽しみにしてます~

URL | aya #-
2013/06/11 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

