。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パイナップルのヘタ  



今日は初!動画にチャレンジしてみましたー

今まで動画モード?あるの知らなくて
えーカメラなのに動画撮れるんだ~って(古い?)笑

あつくて扇風機つけたんだけど
レオン自慢のヘアーが…笑





パイナップルのヘタみたい~笑

目に毛が入りそうでちょっとかわいそうかな
やっぱりリボンつけましょうか?



↓の記事で紹介した「ワンコ歯石トルン」
毎日がんばってます。
続けないと効果ないみたいなので今のところ何とも言えないです。

歯石を取るには時間かかると思います。
maymayさんコメントくださったスケーラーと兼用するといいかも。
実感したのは口臭がなくなったことと歯が白くなることですねー

説明不足ですみません。笑
わたし個人的には歯ブラシよりも断然いいです。
試してみたいなーって方いましたら5枚ほど送ります
住所、お名前をメールで連絡ください
(コメント欄から連絡はしないでくださいね)




category: レオン

tb: --   cm: 4

コメント

えーーーっ@@!
せっかくの動画~~、
「この動画は非公開です」ってなってるよ~。。
また遊びに来るから、今度は見せてねっ! ^^

スケラーね~、
キャバやファンキ~や自分(えっ?)には使える(使えた)んだけど、
ニコの歯って、米粒より小さい上に、口がムッチリしてて
怖くて使えないのー。
今はね、スプレーのをやってみてるよ。
それと、寝る前にオーガニックコットンで磨いてるけど、なんだか怪しいですー(汗・汗)。。。

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2013/06/04 12:22 | edit

わたしも動画見れないーーー

自慢のヘアー気になるのに~(笑)

URL | maymay #-
2013/06/04 14:50 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

動画、非公開になってた~~~~~
見に来て下さったのにすみません。

スケーラー難しそうですよね。
わたし持ってないんですが、使いこなせるかなー?
オーガニックコットンで磨くのもいいですね~

URL | aya #-
2013/06/07 18:11 | edit

maymayさんへ

わ~すみません
非公開にしてました~~

自慢のヘアー(笑)すごいですよ~

URL | aya #-
2013/06/07 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

