。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歯石トルン  


犬の歯磨きって大変ですよねー

うちは今まで回転する歯ブラシ使ってましたが
これってちゃんと磨けてるのかな~?
レオンなんかただ噛んでいるようにしか見えないし…

とあるブログに紙みたいので歯磨きしているワンちゃんいました
探したら可愛いネーミング

IMG_2627.jpg

ワンコ歯石トルン。笑
和紙にゼオライトとトルマリンを漉き込んだもの。らしい
紙を水でぬらせて指に巻いて使います

マッシュは小さい頃似たような歯磨きしてたので慣れてるけど
レオンは…

IMG_2701.jpg

(わたしの太ーい手は見ないでくださいね)笑

あれ?すごくいい子。
暴れない~~~~

IMG_2676.jpg

なんか雲行き怪しくなってきた…


IMG_2686.jpg

レ) ヤメローーーーーーーーーーー!!

すごい怒られてます。笑
やっぱりこうなるよね…でも負けない!

IMG_26919.jpg

レオンも負けずと必死の抵抗
この手がすごい力なのー1回でアザできるほど。

IMG_2629.jpg

レ) ふぅ。おわりました

さすがに1回だけで歯石はとれませんが
歯がピカピカツルツル~~~~~~~
毎日使ったら歯石も取れるかも。

毎日…か。
アザだらけになりそう…笑
特訓しなきゃ~~~~!


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 8

コメント

歯磨き大事ですよ~!! 
テリーのようにならないようにレオンくん頑張って~ってayaさん頑張って~かな^m^
ソレいいですね!!
ネットで買えるのかな?

URL | テリリン #-
2013/05/27 21:55 | edit

そうですね、ほんと大変です。。
ニコは子犬の頃から毎晩していたけど・・・
それでもやっぱりね~。 ^^;
それに米粒みたいに小さい歯なんですよー。。。 ^^;;

ayaさんが購入したの、初めて見ました@@!
どうどう?
やっぱりいい感じ??
ayaさんのお返事次第で、私も試してみようかな~。

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2013/05/28 16:30 | edit

こんなのあるんだね。
効果はどうかな?
教えてね~

うちは歯ブラシでとれないのは
スケーラーでガリガリやって取ってます。
でもめいはすぐ黄色になっちゃうんですよね~

URL | maymay #-
2013/05/29 10:33 | edit

レオン君すっきりしたかな~^^
ハミガキは四苦八苦します。
レオン君の必死の抵抗(笑)レオンパンチも強烈そうですね^^
負けずに頑張って下さい><

URL | モコパリ #-
2013/06/02 23:35 | edit

テリリンさんへ

歯磨きほんと苦戦してます~
テリーくんおりこうさんなんだろうな…はぁ~笑

わたしは楽天で買いましたよー
けっこう高くてびっくりしました…汗

URL | aya #-
2013/06/03 22:43 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

毎食後しないと効果でませんって書いてあったけど
ちょっぴりサボってます。笑

擦った後はピカピカになりますよ
少しでよかったらお送りしますか~?

URL | aya #-
2013/06/03 22:50 | edit

maymayさんへ

楽天の口コミもよかったし試しで買ってみましたー
歯石はまだ取れませんね。

スケーラー、うち持っていないんだけど
兼用したらいいかも~挑戦してみようかな
また報告できたらします!

URL | aya #-
2013/06/03 22:54 | edit

モコパリさんへ

レオンはすっきりしたみたいですがわたしが…笑
頑張りますね~!

レオンのパンチはマッシュに比べて押しが強いの。
手加減してくれないから痛くて痛くて。笑

URL | aya #-
2013/06/03 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

