。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マッチョくん  


暑くなったり急に寒くなったり
体調管理が大変です
風邪ひいちゃってお返事かえせなくてごめんなさい

これからあのいや~~~~な夏
アルファアイコンのサマークーリングタンク買いました。

IMG_2621.jpg

涼しげなトリコロール柄ー
かわいーキャバっぽくて好きな柄です
色違いで赤も欲しいな~

でもね、去年買ったWフルの時もそうだったけど
サイズがちょうどいいのなくて困りました

レオンはちびっこのくせに(笑)胴周がなんと55
Lじゃ小さいしLLだと前丈が長いし

マッシュはLLだとちょっと小さいけど
そのつぎのサイズ3L~~~~~
明らかに大型犬サイズだし

と悩みに悩んだ結果LL2枚を買いました
で試着してみたら

IMG_2612.jpg

LLサイズでぴったりレオン。
LLサイズでマッチョになったマッシュ。

IMG_2605.jpg

ほらーよく筋肉ムキムキの人がタンクトップ着るでしょ
前から見るとマッシュそんな感じ~笑
きっと毛の量のせいよね!(←そう願ってる)
今度カットしてもらおうね。

IMG_2613.jpg

めずらしくレオン、似合ってます。

IMG_2602.jpg

レ) どうですか~?

心配してた丈もなんとか大丈夫みたい
む~サイズ選び…奥が深い。

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 6

コメント

男の子って前丈の問題あるしね~
うちはめいがL,はなが3Lでちょうどいいです。
レオンくんも結構がっちりしてるのね。

これトリコロールでかわいいから2色買っちゃった(笑)

URL | maymay #-
2013/05/21 09:31 | edit

うちもサイズ選びは難しい~~。
ニコの場合はMだとなんだかパッツンパッツンな感じで窮屈そうだし・・
Lだと少し大きいのよね~。
でも、窮屈よりはいいかと思い、L着せてる事が多いです。
そしてニコも胴長だ~~~す(笑)。

そうそう毛の量でもサイズて変わると思う!

ayaさん風邪はもう大丈夫??

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2013/05/21 11:58 | edit

マッシュくん毛がご立派ですもんね!
マッチョくんたくましくてステキよ^^
二人のおしりが可愛いです♪

レオン君のテッペンの毛すごいですね!
今後どう伸びていくのか楽しみです♪

URL | モコパリ #-
2013/05/23 23:43 | edit

maymayさんへ

前丈ちょっとでも長いとダメなんですよねー
はなちゃんってほんとスリムですね。

2色買ったんですか~
うちも欲しいな~!

URL | aya #-
2013/05/27 21:01 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

ぴったりなサイズってないですよね
オーダーだったらいいのになーっていつも思います

でもオーダーでもこのサイズ以上は受け付けません
っていうお店多くて…

風邪はもうすっかり治りましたよー
ありがとうございます!

URL | aya #-
2013/05/27 21:05 | edit

モコパリさんへ

今すごいモサモサしてますよー
広がってる感じで伸びないんですよね
暑そうなのでカットしてあげなきゃ~

レオンの毛すごいでしょ~
日々伸びてる気がします。笑

URL | aya #-
2013/05/27 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

