。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春を探しに  



とてもご無沙汰しておりました~~~~~!!!!
コメントもお返しせずすみませんでした~~~~~
冬は冬眠してますと言いましたがブログまで冬眠してました~~~笑

レオンがすこし体調悪いときありましたが
みんな毎日元気に暮らしてますよ~

あまりに放置しすぎて忘れられてるよね、このブログ。と思いつつ…
勇気を出して(笑)書いてみました
かなり前の話だけど春を探しにおでかけしました。

IMG_2261.jpg

近所の公園で撮ったさくら~~~さくら~~
春といったら桜だよね

桜と一緒に2匹で並んでみたけど

IMG_2222.jpg

やっぱり微妙な距離…笑
お花見っていっても犬は楽しくないんだろうな~といつもの川へ

IMG_2437.jpg

マ) 春はどこかな~?

レオンの頭に春はないよー
でもある意味でレオンの頭の中は春かもね。ププッ

IMG_2450.jpg

で、レオンは四つ葉のクローバー探し
いつもここでゴロゴロするの~~
車の中草だらけで掃除がたいへん

IMG_2391.jpg

冬の間は近所の散歩だけでマッシュも楽しくなさそうでしたが
やっぱりここが一番いい顔してくれます
てかこの冬でまた太りました…

IMG_2422.jpg

そして念願だった飛行犬の写真撮れたの~~
それは明日書きますねー



category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 4

コメント

おひさしぶりですーーー
元気で良かった~

来月アジの競技会で初遠征。
新潟行くよー

URL | maymay #-
2013/05/07 16:26 | edit

ほんと元気でよかった~~~っ!!

久しぶりなマッシュくんとレオンくんの姿・・
マッシュくんの方が、やはり大きいんだね。 ^^
飛行犬は、どちらかな?
もしや両方??
楽しみにしてますねー♪

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2013/05/07 20:44 | edit

maymayさんへ

うそ~~~~!
ぜったい応援に行きます~~~
来月たのしみ~~~~!

新潟へはお泊りで行かれるのかな?

URL | aya #-
2013/05/08 15:05 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

すみません。ブログ放置しちゃって…汗
ご心配くださってありがとうございます

レオンは相変わらずって感じだけど
マッシュはさらに巨大化になりましたよ。笑

URL | aya #-
2013/05/08 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

