。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅くなりましたケド  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って言っても今日はもう16日。
パソコン開くのも久しぶりです

レオンがここ最近おもらしするようになっちゃったり
雪降ったりでバタバタしてましたー
でもみんな元気ですよ~~

IMG_1755.jpg

maymayさんのあみいぬ~~~

IMG_1818.jpg

お忙しい中、レオンの作って頂きました
そっくりなの~~~かわい~~~

IMG_1809.jpg

ププッ。背中もそっくり~~~

IMG_1800.jpg

レ) おとうとできたよ~~

いつもだったらなんでも噛むのに
あみいぬ置いても噛まないの
本当に弟だと思ってたりして~~~~笑

IMG_1780.jpg

マッシュとめいちゃんとレオン。
いつか並んで写真撮りたいな~~~

IMG_1775.jpg

毎朝3匹のあみいぬ見てはニヤニヤしてます。
あ~~可愛いな~~大切にします
maymayさん、ありがとうございます!!



category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 10

コメント

レオンくんどうしちゃったの?
膀胱炎とか?
お大事にしてねー

あみいぬめい、2人のイケワンにかこまれてる~
うらやましー(笑)

URL | maymay #-
2013/01/17 10:13 | edit

maymayさんの編み犬、可愛いですよね~e-266
「おとうとできたよ~」って口をプックリさせているレオンくんの
表情もまた可愛いわっv-344 ^^

レオンくんのおもらしは、寒さも原因だったりする??

今年も、どうぞよろしくお願いしま~~す♪

URL | きゃふぁにこ♪ #-
2013/01/17 10:50 | edit

お~!! レオンくんのあみいぬさん可愛いe-266
あみいぬさんとの2ショットのレオンくんも可愛いe-266

レオンくんなんでもないといいけど…

今年もよろしくお願いします!!

URL | テリリン #-
2013/01/17 22:57 | edit

レオン君の編みぐるみ、maymayさんのブログで見ていたので
可愛いなぁと思っていました。
本当にmaymayさんの手先の器用さはマジックみたいです!?

編みぐるみを囲んだマッシュ君&レオン君、
すっかり家族写真ですね♪

URL | Chocolatママ #jIMjUoTI
2013/01/18 17:55 | edit

あけましておめでとうございます♪
おぉ~チビレオンくんかわいいー!!
そっくりです(^O^)
これはお宝ですよねっ
今度帰る時は編み犬ちゃんも持って帰りますので集合させましょ(≧∇≦)

URL | モコパリ #-
2013/01/19 21:02 | edit

maymayさんへ

遅くなっちゃったけどあみいぬ本当にありがとうございました~

レオンのおもらしの原因はわからないけど
もしかしたら足が痛かったからかな~?

URL | aya #-
2013/05/07 15:44 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

コメント遅くなってすみませんーーーー!

おもらしのあと、足痛めたんですよね~
もしかしたらそれが原因かもしれないです

URL | aya #-
2013/05/07 15:50 | edit

テリリンさんへ

あみいぬかわいいですよね~
レオンもあみいぬみたいに可愛くなってほしいです。笑

ご心配してくださったのにコメントお返ししなくて
ほんとすみませんでした~~~~!

URL | aya #-
2013/05/07 15:55 | edit

Chocolatママ さんへ

ほんとmaymayさんすごいですよね
写真だけでこんなにそっくりに作れるなんて~
わたしもあやかりたいです…笑


URL | aya #-
2013/05/07 16:00 | edit

モコパリさんへ

かわいいですよねー
お宝ですよ~3匹並んでるとほんと可愛いですよ

モコパリさんはG.Wこちらに来られたのかな?
こんど是非あみいぬ集合しましょうね~

URL | aya #-
2013/05/07 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

