。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太った…よね?  


とりあえず今日のお掃除終わりました~
天気が良くて気分よくできました

ワンコたちも昨日トリミングしてきました。

IMG_1548.jpg

最近おでかけすることが多かったので
汚れもたまってました
キレイさっぱり~

IMG_1609.jpg

IMG_1573.jpg

待ってる間、久しぶりに夫婦でランチもできました。

近所のペットショップにキャバリアがいました。
誕生日みたらレオンと2日違いで可愛かった~

去年のちょうど今頃レオンを迎えることに決めました。
多頭飼いに不安だったな~
今ではマッシュもレオンも仲良くケンカ(笑)して
レオンを迎えてよかったと思いました。

IMG_1628.jpg

レオン、あんまり毛が伸びないな~
これから伸びるのかな?
マッシュも毛が長くないのでロン毛(笑)に憧れます。

IMG_1663.jpg

レオンはすっかり家族のかけがえのない存在になりました。
これからもよろしくね~!(母とマッシュにタックルしないでね~)笑

IMG_1657.jpg

マッシュはこの1年で太ったよね…
じゃなくてー(笑)
この1年で頼りになるお兄さんになってレオンの面倒みてくれてありがとう!

マッシュもレオンも本当にありがとう
いろいろ大変なこともあるけどこの家族が大好きです。

今年も1年ありがとうございました。
まだまだ修行の身ですが、温かく見守ってくださる方々
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

では良いお年を…☆☆☆


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 4

コメント

マッシュ君レオン君トリミングお疲れ様~~
益々~~良い男になりましたねぇv-426
ボブ☆リリも昨日行って来ましたよ~v-317
スッキリして新年迎えられますね~

毎日寒い日が続きますので
風邪に気を付けて下さいね~(^0^)
そして楽しい~お正月を過ごして下さいね!!

良いお年を...♪

URL | ボブ&リリmama #KVSV0Bf2
2012/12/30 21:39 | edit

あれれ~、
レオンくんだけ赤いv-318つけてもらったのかな?
すごく似合ってますねーっv-10
トリミングで、ますます美キャバ×2になりましたね◎
我が家のニコは、本日いつもの様に私に洗われました(笑)。。

ayaさんの優しさあふれるブログ大好きですよ!
今年もたくさんありがとう。
来年もよろしくお願いしますv-22 ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/12/31 20:22 | edit

ボブ&リリmamaさんへ

トリミングしてさっぱりしてきましたよ。
ボブリリちゃんもふわふわで可愛いですね!

わたし、今年はわりと元気な1年でした~
来年もお互い気をつけましょうね!
良いお年を~~~~!

URL | aya #-
2012/12/31 22:21 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

マッシュは白いリボンしてるんだけど
毛の色と同じなので写らなかったの~
ニコちゃんもお母さんに洗ってもらったのね!

わたしもきゃふぁにこ♪さんのブログで
ニコちゃん、B.Bちゃん見て癒されてますよ。
来年も、これからもよろしくお願いします。
良いお年を~~~!!

URL | aya #-
2012/12/31 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

