。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おはなばたけ  


今日と明日は大掃除。
掃除って苦手~~
ついついサボっちゃうのよね~
のび太が連休なので手伝ってもらおうとしたけど
やっぱり夫婦なのね、のび太もサボってテレビ見てました

掃除してないくせに「気晴らし」って言ってみんなで遊びました。

IMG_1405.jpg

前回も来たこの公園
大きな木の下だけ雪がありませんでした。

IMG_1457.jpg

それぞれ遊ぶ2匹。

IMG_1443.jpg

「おはなばたけ」から帰宅のマッシュ
この写真見て大爆笑しました。

IMG_1414o.jpg

レオンもダッシュ~~
すごい顔~~笑

IMG_1410.jpg

マッシュのあとを追いかけ

IMG_1425.jpg

マッシュに体当たりして遊んでいました。

IMG_1407.jpg

あー明日も(明日は)掃除しなきゃ~~~
今年もあと少しですね~

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 2

コメント

「気晴らし」ってみんなで遊んで、
家族仲良しでいいですねっv-22 
それが一番ねっ! ^^
すごい雪ねー。
でも楽しそう♪♪

ニコもよくファンキ~の事を追いかけては耳毛にぶら下がってましたよ~(笑)。。

もしかして今日も「気晴らし」してる!?
楽しくて幸せ~な何末年始をお過ごしくださいね。
この一年もありがとうv-344

URL | きゃふぁにこ♪ #-
2012/12/29 11:46 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

雪が多い方が遊んでいるのでついつい遊びに行っちゃうの…
ニコちゃんも追いかけてたんだ~
可愛いですよね~~~

気晴らしは毎日です。笑
飽きっぽいんですよ…いいわけですね~~笑
こちらこそ1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

URL | aya #-
2012/12/29 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

