。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豪酒、レオン  


Merry Christmas~~!

大雪のクリスマスになりました~~
鈴の音ではなく除雪車の音で過ごしました。笑

のび太サンタからのプレゼント

IMG_1526.jpg

ケーキの箱が二つ?
ペット用のケーキだってー

IMG_1512.jpg

あとビールとシャンパン。
わたしのかと思ったらペット用だった~~~
もちろんノンアルコール。笑

IMG_1471.jpg

IMG_1483.jpg

ケーキをカットします
レオン、口開いてるよ…笑

IMG_1494.jpg

IMG_1503.jpg

やっぱり数秒で食べ終わりました。

ケーキのあとは

IMG_1520.jpg

レ) ぺろぺろ…

ビールを飲むレオン。
気に入ったみたいでおかわり要求されました。
レオンって豪酒なのね…一瓶飲んじゃったよ。笑

マッシュは腹壊すのでテイスティングのみ。
ミカンをミキサーにかけてミカンジュースをあげました。

IMG_1531.jpg

2匹いるからバタバタしちゃってまったりクリスマス。なんてできない~~
急いでケーキ食べました。
その割に完食。笑
おいしかった~~~~

レオン、ビール飲んでも大丈夫だったので
今日は残りのケーキとシャンパンあげよ~っと。

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 4

コメント

わんわんビールやシャンパンって、どんな味するんだろう~???
マッシュくんもレオンくんも良かったね♪
マッシュくんには、ママさん特性のミカンジュースだもんねっ!

ケーキ見つめてるお顔も可愛いv-344v-344 ^^

人間用のケーキも美味しそうね。
私、クリスマスケーキ食べてないの。
見てたら食べたくなっちゃった~~。。。

大雪、大変ですね。
車の運転とか、お気を付けくださいねv-22

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/12/26 11:32 | edit

レオンくんやるね。
一緒に晩酌出来ちゃうね(笑)

おいしそうなケーキだね。
うちは今年ホールやめちゃった。
でもやっぱホールにすればよかったな~

URL | maymay #-
2012/12/26 15:09 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

わたしも気になったので飲んでみましたが…
ただのお水?笑
少し味がする感じでしたよ~~~

大雪で道路がでこぼこするので
冬は運転しないんですよ~~
腰にも悪そうなので。笑

URL | aya #-
2012/12/27 23:26 | edit

maymayさんへ

レオン、まだ人間でゆうと未成年だけど
成人したら晩酌したいですね~~~~~笑

2人しか食べないのにホールなのー
せっかくだからって半分づつ食べたけど
お腹壊しそうでした~~~笑

URL | aya #-
2012/12/27 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

