。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほ~~~  


きのうはおでかけしようと思ったけど
腰が痛かったので(笑)近所で遊ぶことにしました。

家から歩いていける距離の大きな公園があるんです、実は。
今まで行かなかったのは…

クマが出そうだからです。

IMG_1343.jpg

マ) 本物のクマ!?プーさんじゃなくて?

雪でどこも行けず、仕方なくこちらの公園へ
クマが出そうなのはイメージで実際は目撃情報なんてないのです。笑

IMG_1394.jpg

マ) ま、ま、まぁ出たらぱんちで撃退しちゃうもんね~

公園は広々してて、テラスでランチもできます。
あー最初っからここに来ればよかったと
ここに何年住んでるんだって感じですよね~

IMG_1218.jpg

マッシュも気に入ってもらえたようです。
元気に走ってくれました。

IMG_1201p.jpg

マッシュ走るときの口ってなんか変
ほ~~~~って言ってるみたい

IMG_1202p.jpg

マ) ほ~~~~~~~!

なんか情けない…
マッシュらしいのはいいんだけどね。笑

でも一生懸命に走るときもあります。

IMG_1236.jpg

IMG_1237.jpg

レオンが後ろから

IMG_1239.jpg

レ) 兄ちゃん待って~~~~

すごい勢いで追いかけます。
昨日は2匹で追いかけっこして遊んでくれましたよ。

というか、正しくはわたしを追いかけてた。んですけどね。笑
疲れました。

IMG_1260.jpg

大きな足跡あって、ぜったいクマだ~~~~って思ったら
わたしが転んだ跡だったって

これ、内緒ね。笑


category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 2

コメント

マッシュくん黄色が似合ってますね!
その後ろを追いかけるレオンくんの可愛い事v-344
やはり足はマッシュくんの方が速いのかな?
最後の寄り添い写真がまた可愛いで~~すe-266e-266 ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/12/20 16:36 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

レオンは外でも兄ちゃんっ子なんです。
マッシュが気になってしょうがないらしいですよー

でも足はレオンの方が早いんですよ~~~笑

URL | aya #-
2012/12/25 15:30 | edit

コメントの投稿

Secret

