。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

迷子になっても  

毎日寒いですね~
みなさま体調崩されていませんか?
わたしはとっても元気ですが、また腰痛です

あと1か月、元気で楽しく年を越しましょうね!

さて、雪国の本場、北海道から

IMG_1015.jpg

(サイズがLLだってことはマッシュには内緒です)笑

アルファアイコンのダブルフルドッグガード届きました。
着ている子たくさんブログで見てて
欲しいけど高い~~~~~~
でも雪の中の散歩は大変なのでポチしました。

IMG_1021.jpg

LLでもぴったり。笑
袖がちょっと長いかなー

ちなみにレオンのはありません
お揃いで買いたかったけど2着は高いし
試着したことなかったから試しにマッシュ用だけ。

IMG_1034.jpg

レオン、まだ毛が長くないし汚れないので
当分マッシュが今まで着てた、いちごちゃんカッパ着させます。

でもレオン大好きのび太は
レオンのも買おうよーだって。
だってボーナス上がってないしなー笑

IMG_1055.jpg

人気あるのも納得でした。すごくいいです!
これで雪道も大丈夫ですね~
色はチャレンジしてイエローにしたんだけど
目立つ~~~~笑

IMG_1026.jpg

マ) 迷子になっても大丈夫です

迷子になったら困るけど。笑

汚れるからって散歩しないのは可哀相ですね。
これからはお互いストレスなく過ごせそうです。

category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

LL、はなと同じサイズです。

今年のは生地あるだけで終了と聞き、
わたしも慌ててぽちりました。
めいはなのサイズ最後の1着だったよ。
めいはなは色違いのピンクです。
こっちは雪降らないから去年のあるからいいのにね~

URL | maymay #-
2012/12/10 16:13 | edit

maymayさんへ

え~はなちゃんと同じサイズ~~!
はなちゃんスリムだね~
マッシュが大きいのか。笑

色違いになっちゃうのは嫌ですねー
やっぱり急いで買おうかな…

URL | aya #-
2012/12/10 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret

