。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どろんこドッグラン  



今日また強い地震ありましたね
皆様お怪我されていないでしょうか?
心配です

こんな日に書くのも不謹慎だけど
記録させてください

小布施のドッグランに行ってきました。
珍しくランで遊んでいたお友達がいました

IMG_1057.jpg

ごあいさつして

IMG_1058.jpg

みんなとってもオシャレさん。

IMG_1062.jpg

パグくん、とってもやんちゃさんで可愛かったー

IMG_1084.jpg

ランだとあんまり走ってくれないな~
しかも地面が泥だらけで洗うの大変だった~~~

IMG_1069.jpg

まだまだカメラもうまく使いこなせないし~~~
修行が続きそうですよー


category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

ドッグランに行って来たんですね~!?
ニコは、ドッグランにはもう何年も・・・、
そうねーーー6年以上は行ってないかと思います(笑)。。
ニコってドッグランに行くと、固まっちゃうの。 ^^;
しかもヨダレたらたら~って垂らしてね。。 ^^;;

マッシュくんとレオンくん、落ち葉カサコソ~なドッグランは楽しかったかな?
もしかしてこの後お風呂だった??

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/12/08 17:29 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

ニコちゃん固まっちゃうんだ~
ラン苦手なのかな?
うちは苦手ではないけど遊びませんねー

お風呂入りましたよ~
泥んこでお風呂場真っ黒でした~~~笑

URL | aya #-
2012/12/10 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

