。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新雪ラン  


初雪が降った次の日
近所の公園に行きました

もちろんお目当ては「新雪!」
あのフカフカした雪がいいのよね~

IMG_0851.jpg

マ)早朝に起こされました~~

わたしものび太に起こされました~~
のび太はレオンに起こされたらしい。笑

IMG_0881.jpg

雪は足跡1つない状況だったのですが
マッシュ、道がないと走らないので道を作ってから…

IMG_0862.jpg

走るー
マッシュうさぎ撮れました~~~

IMG_0866.jpg

走る~~~!
口がおもしろい~

レオンは無表情ですが、レオンも

IMG_0834.jpg

走る~~~!

IMG_0k836.jpg

デジイチしてから表情がはっきり撮れていいですね。
いつもの公園だけど楽しくて仕方ない~~笑

IMG_0877.jpg

フカフカ~の雪、お伝えできたでしょうか?
また雪降ったら行きたいなー

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 8

コメント

え~~~~~e-451 こんなに降ったの~~~~~e-350e-350
紅葉きれいだな~なんて言ってる場合じゃあないですねe-330
でもマッシュくんもレオンくんもとっても楽しそう♪
コレがデジイチのすごさか~!!
ほんとキレイに表情はっきり撮れてますよね~e-461

仙台は雪が舞った程度です

URL | テリリン #-
2012/12/03 21:35 | edit

こんばんは!

初雪ですか~さすが新潟!
写真すごくきれいですね☆☆
マッシュくんもレオンくんも元気いっぱいに走っていますね!
いいな~♪
ボーニュはどうやら雪は苦手なようなので、うらやましいです~☆ミ

URL | ボーニュ母 #-
2012/12/03 22:57 | edit

新雪、すごくキレイ~☆
それにしても、たっくさん降りましたねー@@!!
マッシュくんもレオンくんも、飛ぶように雪の中を走ったのかな?
特に最後の写真のレオンくん、雪に体がうまっちゃってるけど
お顔はキョトン!で可愛い~~v-344 ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/12/04 12:51 | edit

うわ~
凄い雪ーーーー!

さっき北海道のキャバちゃんブログでも驚いたけど
新潟もすごいなー
これは道作ってあげるの大変ですねー

URL | maymay #-
2012/12/04 16:38 | edit

テリリンさんへ

でもこの2日間だけで今はほとんど雪ないですよ~
新雪だと2匹ともうれしそうにしてくれるんですが
硬い雪は嫌いらしいです。笑

この日はのび太いたのでゆっくり撮影できましたー
わたしだけだったらまだ無理かな~?

URL | aya #-
2012/12/06 23:25 | edit

ボーニュ母さんへ

ボーニュくん雪苦手なんだ~
でも冷たいし気持ちわかるかも~~
2匹は新雪だけは好きみたいで遊んでくれます

元気すぎで写真撮るの大変でした~~~笑

URL | aya #-
2012/12/06 23:29 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

この新雪のために寒いなか起こされました~~~
でもとてもキレイでしたよ。

飛ばないと雪で埋もれちゃうんですよ~
レオンのキョトン顔可愛いですよね~~~(親バカ)笑

URL | aya #-
2012/12/06 23:34 | edit

maymayさんへ

この公園、ちょっと山の上にあるから雪も多いんですよ~
もう今は雪ほとんどないかな~

道作るの大変でしたよー
犬もわたしもびしょびしょになりました~~

URL | aya #-
2012/12/06 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

