。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豪華 じゃない夕飯  


12月になってちょうど今日。
初雪です~~~

IMG_07380.jpg
撮った時間、お昼まえ。
あら雪が降ったわ~なんてのんきにしてたら
今、大雪…
これより10㎝くらい積もった…
これからもっと降りそう

IMG_0741.jpg
外を見るレオン、真剣。笑

1つ大人になったマッシュ兄は

IMG_0756.jpg
順番まち。笑

IMG_0755.jpg
マ) レオン、早くして~外見たいんだけど~

なんだかとっても切ない1日でした~~~~笑

お祝いコメントありがとうございました!
マッシュ喜んでいます

モコパリさんから

IMG_0729.jpg
こんなにたくさんプレゼント~~~
ツリーの形してるのね、ネックレスとか飾るんですって
オッサレ~~~~!
さっそく使わせてもらいます

今日はちょうど雪降って寒いので
おでんをあげようと思います。

ちなみに昨日テーブルに置いてたら
のび太が「おっ、今日はおでんとすき焼きだ~」って完全に勘違いしてました。
しかも豪華~って言ってて
違うよーって普通に夕飯出したら無言で食べるのーーーーー!!!怒
わたしの作るご飯は 豪華 じゃなくてごめんなさいねーーーーーー怒怒怒

IMG_0735.jpg
キャバの携帯フードボール
かわい~~~これ便利ですよね~

モコパリさんありがとうございます
大切に使わせてもらいます~~~~~



category: マッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

初雪は、こちらの方が早かったけれど・・
雪の量は、やはりそちらの方が多いですねー!
窓から外を覗くマッシュくんとレオンくん、いい感じです。

ワンコ用のおでんとすき焼き~、
どんな感じなんだろう?
私も興味津々。。 ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/12/02 21:10 | edit

のび太くん無言。。。。ごめん笑っちゃったよ~
勘違いするのも仕方ないよね。
今ってわんこのごはんとかおやつ人間のと区別つかないもんね。

URL | maymay #-
2012/12/03 14:44 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

雪の量は多かったですねー
次の日は晴れたのでもう少ししかないですね~

レオンの顔、渋くないですか~?
略して「シブレオ」って呼んでますよー笑

おでんとすき焼き、すごいおいしそうでしたよ
わたしも食べたかったな~笑

URL | aya #-
2012/12/03 19:47 | edit

maymayさんへ

も~ひどいでしょ~~~~~!!
でも言われても仕方ないかも~~笑

すごいおいしそうでした。
わたしも食べたかったな~

URL | aya #-
2012/12/03 19:50 | edit

うわ~~ついに降りましたか!
マッシュ君はちゃんと雪見れたかな^^?
またいちごのつなぎの出番ですね♪

のびたさんwwwたしかにニオイはかなり美味しそうですけど、
食べるとまずーいですよ^^
シェアハウスの人からクッキーとかもらうときコレは犬用?人用?
ってかなり迷っちゃいます。

URL | モコパリ #-
2012/12/03 19:50 | edit

モコパリさんへ

結局マッシュは初雪見れなかったですよ。笑
いちごのつなぎ、今年からレオン用になりましたー

ねーのび太ヒドイですよね~~~
確認しないと人用か犬用なのかわからないですよね~
おいしそうに食べていました
ありがとうございました~~~!!

URL | aya #-
2012/12/06 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

