。・*MashMania*・。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やる気スイッチ~  


今日はとってもいい天気だったので
練習しに川散歩へ。

2匹を見ながらデジイチ操作は難しいです
マッシュ、ちょっと走ってくれたのでおぉチャンスーーー

IMG_0147a.jpg

んがーーーー暗い!!!!
せっかくいい笑顔だったのに~~~~
しかもこの後すぐ飛行犬撮れそうだったのに~~~

難しいなーでもそこが楽しい!
ミシンも同じで難しいからこそチャレンジしたいって
やる気スイッチ入ります。

IMG_0184.jpg

今は芝生もこんな色してるけど、春になるとキレイなんです。
だから春まで練習期間にします。

IMG_0194.jpg

マッシュが座ってくれるとゆっくり写真が撮れます
ボケの具合、どうかな~?

IMG_0198.jpg

レオンも登場。
ピントをレオンに合わせたからマッシュがちょっとボケちゃった。

IMG_0230.jpg

ゆっくり撮れても難しい

IMG_0258.jpg

がんばろ~っと。

以外なことに、のび太が興味持って
昨日寝るまでカシャカシャしてました。
熱帯魚撮ってて「んーダメだなぁ~キレイじゃないな~」って
そのまえに水槽をキレイにすればいいのにな…と思いました。

当分カメラネタ続くと思いますが
興味ない方ごめんなさい。。

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 4

コメント

うちの水槽もきたないです。
地震後、お水の量少なくしてるせいか
テンション下がったみたいで放置中。
もうさかなはいなくてエビが数匹いる感じ。
エビもいなくなったらやめるのかなぁ~

URL | maymay #-
2012/11/29 11:29 | edit

そっか~、
ミシンもカメラも機械ものだもんねっ!
のび太さんも興味を持たれたなら、
お二人でいろいろ撮って見比べて楽しめるから、
ますます楽しくなるんじゃないかな~。
そちらの豪雪の中でのマッシュくんとレオンくんも楽しみにしています♪ ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/11/29 22:38 | edit

maymayさんへ

うちはあふれそうなくらい水入ってるから
ちょっと心配~
地震あったら大丈夫かな~?
しかもお魚さん増えたし~~~

URL | aya #-
2012/11/30 14:25 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

のび太がカメラにすごーく興味もったみたいですよ
今はわたしよりもかまってるし~~~

雪、たくさん降ったらどんな写真撮ろうかな~
ちょっと今年は楽しめそうです!

URL | aya #-
2012/11/30 14:30 | edit

コメントの投稿

Secret

