。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じぃじの誕生日  



24日はククパパさん(わたしの父)の誕生日でした。
みんなでお祝いしましたよー

010_20121124183346.jpg

ロウソクは3本ですが3歳ではありません。笑
もちろん食いしん坊くんは…

011_20121124183346.jpg

くれーくれーってうるさかったです。
マッシュとレオンも少し頂戴しました。(ワンコ用ではないです)

お誕生日おめでとーーーーー!!

みんな帰った後、

015_20121124175824.jpg

マ) マッシュぱーーーーーーんちーー! バシっ

あいかわらずペットボトルで遊ぶ2匹。
マッシュぱんちも健在です
クマ(の、プーさん)もこのマッシュぱんちにはかないません。

029.jpg

レオンもマッシュの真似してぱんちするけど
まだまだ修行が必要です

そんなんじゃクマ(の、プーさん)に勝てないよー

041_20121124184043.jpg

レ) え~?プーさんでしょ~~~?

いえいえ、クマ(の、プーさん)です。

もうすぐクリスマスのイベントあるのにぜんぜん進まなーい
寒い日はコタツにみかんですよね~~~
ってただダラダラしたいだけ。笑

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 2

コメント

おとうさまのお誕生日おめでとうございますv-308
○3歳って・・
63くらいなのかな~、
まさか53とか言わないよね~~(汗・汗)。。
ケーキもとっても美味しそう!
そのケーキの向こうにいるマッシュくんのお手々とお目々が
またすご~~~く可愛いv-344 ^^
レオンくんは、何か違う方見てますねー。

クリスマスイベントがあるんですね!?
また素敵な作品を見せてくださいね♪ 

URL | きゃふぁにこ♪ #-
2012/11/27 09:58 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございます。
年ですか…えーっと何歳だったかな?笑
今度聞いてみますね~怒られそう~~~~

この時レオンはわたしの母を見ていましたよ
ケーキ食べるより、遊びたかったのかな?
作品、できたらまた紹介させてくださいね~

URL | aya #-
2012/11/27 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

