。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆるい感じ  

昨日、夕方いきなりの大雨で
ビビっていました。
さらに雷も今までより比べようがないくらい。
マッシュはちょうどおトイレ中で
さすがに怖がってました。
近くで雷が落ちたらしく地震のように揺れてました。
しかし私がパニックなのを喜んでるご様子。
若いっていいわね~
自然の力とマッシュの若さに改めて痛感した私です。

さて昨日の続きでボブリリ家に行きました。

image-preview1.jpg

ボブ、雷大丈夫だったかなbikkuri01.gif
車庫でmamaさんと写真撮影大会をしました。

image-preview3.jpg

暑そうですね。

昨日お会いしたパリスくんといい
皆様のキャバちゃんは可愛いしころころしてて
キャバリアって感じだけど…マッシュ…は…

DSCF0630.jpg

いや、わかるんだけどね。

話は変わって昨日で薬が終わりました。
何事もなくよかったです。
先生が神様に見えると言いますが



本当だったonegai03t.gif



薬の袋をとっておこう。と思った所
あることに気づいてしまった。

snap_mashmania_201083111726.jpg

先生、ゆるいよ。
手がグーだったら薬飲めないってnaku02.gif
それにしても可愛いな。 …




ランキング登録しました
ポチッとおねがいします




20100728135831_20100808194523.jpg







category: マッシュ

tb: --   cm: 8

コメント

怖かったよ~~

マッシュ君!昨日はお友達に会えてよかったね~~♪

やっぱり男同志の絆かな・・♪^0^♪・・
可愛い~~チューだねv-207

昨日のカミナリ~ボブ☆リリの所は
そんなに大きくなかったけど尻尾は下がって
mamaの後追いばかりでしたよ~
気が小さくて困りますぅ~^^;

URL | ボブ&リリmama #KVSV0Bf2
2010/08/25 15:11 | edit

同じ新潟でも、天気が全く違いますね。
雷さんがゴロゴロで怖かったことでしょうv-292
こちらは暑い一日になりました。

URL | サム母 #-
2010/08/25 22:19 | edit

ボブ&リリmamaさんへ


きっと怖かったんだね。
うちはいつも後追いしてますよv-355


URL | aya #-
2010/08/26 07:04 | edit

サム母さんへ


新潟は広いですからねv-237
雷怖かったです…
マッシュはいつもどうりですがv-42

URL | aya #-
2010/08/26 07:07 | edit

こんにちは~(*^。^*)お邪魔しまーす!
マッシュくん、初めまして、よろしくです♪
とっても若いんですね~、可愛いっ(≧∇≦)

いつかドッグランやどこかでお会いできるかもですね♪
高田公園にもキャバちゃんが時々お散歩してますよ~。

URL | ちぃ菜ママ #c25PVKvg
2010/08/26 17:25 | edit

お薬の袋、ゆる~いけどなんかいいですね。v-290

URL | チャミパパ #-
2010/08/26 17:32 | edit

ちぃ菜ママさんへ


コメントありがとうございます!
そうですねー高田公園でお散歩もしてみたいです。
見かけたら声かけてくださいね

URL | aya #-
2010/08/26 18:00 | edit

チャミパパさんへ


かなりゆるーいですよね。
でも私もこーゆーの好きです。
まぁ何事もなかったから
こんな話できるんですよね~
感謝、感謝です。

URL | aya #-
2010/08/26 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

