。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンゴ反省会  



さてさて、反省会をします。

068.jpg

マ、レ) 何の反省ですか~?

那須のキャバオフ会についてです!

065_20121113171745.jpg

マ) いいけどお腹すいた。

んー腹がへっては何とかって言うからね

009_20121113171747.jpg

これでヨシ!
題してリンゴ反省会~

036_20121113171746.jpg

まずレオンさん。

君は人にべったりしすぎー
人懐っこいのも限度があるでしょー

037_20121113172803.jpg

レ) うん。おいしいな~リンゴ

043_20121113173142.jpg

マッシュ!
パーティーに乱入しちゃダメでしょー

061_20121113171745.jpg

マ) 今年のリンゴ、出来がいいな…

052_20121113171746.jpg

ごちそうさまでした~~~!
いやーやっぱりこの時期のリンゴは格別~~
あともう1個あるしー食後に食べよーっと

と言うことで、反省会は無事終わりました~~~!

いや~わたしも反省する所あって
参加されたキャバちゃんの写真、ぜんぜん撮れてなくて
もうーほんと後悔…
初めてのオフ会で緊張とワクワクで
変なテンションだったしな

デジイチ買う前に本買って勉強しようかな…

category: マッシュ&レオン

tb: --   cm: 8

コメント

りんご反省会ですか~(^_-)-☆

家のモコからすると、とてつもなく、羨ましいであります(^o^)/

モコかなりのビクビクなんで、自分から、
進んでワンちゃんや人に行ってくれません(*_*;

最近は強制的に抱っこをして貰っちゃいます\(^o^)/

抱かれている時はおとなしくしているので何の心配もありません。

まあ、何に関しても、元気が一番ですね(*^_^*)

そうそう、デジイチに関しては、家、購入して、
かなりの世界観が変わりましたよ~(●^o^●)

URL | モコパパです。 #JVzQ4Aco
2012/11/13 18:40 | edit

こんばんは!
先日は楽しい時間をありがとうございました!
ボーニュの日記へご訪問ありがとうございます(^人^)☆
マッシュくん、レオンくんも初参加だったのですね
ふたりともなつっこくて、元気いっぱいで、とっても楽しかったです♪
しかし、ayaさんの素晴らしいハンドメイド作品の数々…脱帽でした(^人^)
またお会い出来たらうれしいです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

URL | ボーニュ母 #-
2012/11/13 22:07 | edit

マッシュくんとレオンくん ぴったりくっつくんだね。
仲良しだなぁ~
めいはなはあまりくっつかないよ。

カメラ買うんだね。
買う前に本読んだりしなくても平気だと思うよ~
分かんないのに本読むと 余計分からなくなるよー
わたしがそうだった(笑)

URL | maymay #-
2012/11/14 15:31 | edit

ぴったりくっついてる写真いいですね~e-266
やはり似ているけれど、
レオンくんの方が、まだちょっと幼いお顔ね。 ^^

ところで、リンゴの美味しい見分け方ってなんでしょう?
スーパーで買うと熟れすぎていたりしてガッカリするの。 ^^;

デジイチ、買うのかな?

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/11/14 16:29 | edit

モコパパさんへ

そうそう元気が一番ですよね~!
でもうちとしてはモコちゃんみたいなおしとやかなタイプ、
ものすごーく憧れますよー笑

デジイチ欲しいな~っと那須行って思いました。
今度お会いしたら教えてくださいね~

URL | aya #-
2012/11/16 14:24 | edit

ボーニュ母さんへ

こんにちは~~~~
那須のときにちゃんとお詫びできなくてすみませんー
うちの2匹がお騒がせしました~~~~~!!

ボーニュくん、ほんと可愛かったです♪
また皆さんとお会いしたいです!
その時はよろしくお願いします!!
リンク、貼らせてくださいね~♪

URL | aya #-
2012/11/16 14:30 | edit

maymayさんへ

くっついているのはレオンで、マッシュは嫌がってるの~笑
マッシュの顔、引きつってるからおもしろいです。

たしかに本とか読むと混乱しそう…
maymayさん撮るのお上手ですよねー
参考にさせてもらってます。笑

URL | aya #-
2012/11/16 14:34 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

レオンもう1歳だし、そろそろ大人の風格でてもいいんだけど
なーんかまだ子供な感じなんですよね~

おいしいリンゴの見分け方かぁー
赤いのがいいとか言われるけど実際食べないとわからないですよね
2匹は味よりも量らしいので~笑

URL | aya #-
2012/11/16 14:41 | edit

コメントの投稿

Secret

