。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仙台の味  



この前のオフ会の反省はあとにして…

じゃ~~~~ん

005_20121113164036.jpg

テリーくんのメモパッド~~!

テリリンさんに頂いちゃったーーーーーーーー超かわいーーーー
うちの家宝決定です。

イラストも素敵だけどモデルがいいからねー
うちの子は無理。いらない(←キッパリ)笑

あとね~

006_20121113164036.jpg

お洋服も頂いたのー

019_20121113164035.jpg

サイズぴったりだし、冬服なかったからうれし~~
着せてからかわいーかわいーって親バカ炸裂してました。

028_20121113164035.jpg

レ) じゃあメモパッドに…

いや、それとこれは別。

で、仕事帰りのなぜか半袖姿、のび太が飲んでいるものは

032_20121113164034.jpg

あの「モカモアコーヒー」のコーヒーなんですよ~
2人でおいしくいただきました。
ん~これが仙台の味なのね~(ちょっと違う?)笑

テリリンさん、本当にありがとうございます!


category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

マッシュくんもレオンくんも似合ってる~~~!!
見た目かなり大きかったので大丈夫か心配してたんですが、ぴったりで良かった~!!

マッシュくんもレオンくんもモデルさんバッチリですよ~
リンゴ反省会の写真なんてとっても可愛いも~ん!!

モカモアで飲むコーヒーはもっともっと美味しいですよ~

URL | テリリン #-
2012/11/13 20:40 | edit

テリリンさんへ

こんなにたくさん、いつもありがとうございます♪
ちょうど寒くなってきたので重宝してますよーーーー

メモパッド、感動です。笑
テリーくんのあの笑顔がわたしの疲れを癒してくれます!
今度はモカモアでコーヒー飲みたいな~

URL | aya #-
2012/11/16 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

