。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

那須、キャバリアに染まる  


きのう那須アウトレットにキャバリアパーティーがあると聞き
やってきました初栃木県~

079.jpg

初アウトレットにわくわくどきどき。
そして…

021_20121111142247.jpg

ご存じキャバリア・テリーの日記のテリーくん!!!
パーティーがあるから見学しませんか~?と
テリリンさんが声をかけてくれたんです。感激~

007_20121111142248.jpg

せなくんとご挨拶
マ) はじめまして~

どの子も超かわいい~小っちゃい~
マッシュ、2倍くらいの大きさありました。
その上うちのワンコは態度がデカい

015_20121111142248.jpg

パーティーに乱入するし(2匹とも)人にべったりくっついたり(2匹とも)
みんなとってもお利口さんだったので恥ずかしかった…

025_20121111142247.jpg

ロックくん。
ママさん、ポーチ使ってくれてありがとうございます。
プレゼントまでいただいちゃってすみません。

図々しくランチまでご一緒させて頂きましたー
色々なお話聞けて楽しかったです。

040_20121111142246.jpg

テリーくんと3ショット~
マッシュのせいでカートの中がごちゃごちゃしてました。笑
テリーくんはママに助けを求めてました。
これがまた可愛いの~
たくさん写真撮っちゃったー

050.jpg

集合写真撮りました。
レオンが「早くしろー」ってうるさかった。

076.jpg

パーティーに参加されてたキャバちゃんも集まって
この日の那須はキャバリアに染まっていました
普段こんなことできないからとってもいい思い出になりました。

テリリンさん、本当に誘ってくれてありがとうございました!!!
今度は仙台にも遊び行きたいな~って思ったマッシュ家でした。

081.jpg

帰りは爆睡
おかげで集中して運転できました。

お会いできた皆様、ご迷惑かけてすみませんでした
またお会いできたらよろしくお願いします。

category: マッシュ

tb: --   cm: 12

コメント

昨日はありがとうございました
ayaさんファミリーにお会いする事ができてとても嬉しかったです!!
那須まで遠いところおいでいただき本当にありがとうございました
生マッシュくんとレオンに会えたし~~~!!
マッシュくんもレオンくんも大きかった~
テリーは小人みたいでした^m^
今度は那須に一緒にお泊りできたらいいですね~♪

そして今回も素敵なお買いものさせていただきありがとうございました

URL | テリリン #-
2012/11/11 22:36 | edit

テリリンさんへ

こちらこそ本当に楽しかったです~
あのテリーくん、テリリンさんにお会いできて幸せでした!
やっぱりテリーくん小さくて可愛かったなぁー

おっ、一泊で那須もいいですね。行きます行きます!
さっそく準備します。笑

いつもいつもオーダー下さりありがとうございます。
気に入って下さるとうれしいです!

URL | aya #-
2012/11/12 13:36 | edit

こんにちは!
那須でご一緒させていただいたセナの姉です。
キャバまみれで楽しい時を過ごさせていただきました~!
レオン君とマッシュ君、人懐っこくて本当に可愛かった~~
ちゃっかりだっこさせてもらっちゃいました(* ̄m ̄*)
近いのでまた遊んでくださいね~!
これからもよろしくお願いします。
よろしければリンク貼らせてくださ~い

URL | おねえはん #-
2012/11/12 16:02 | edit

この日ねー、
テリリンさんに声をかけていただいたりしたんですが・・
ちょうどニコのお姉ちゃんをお預かりする約束があったりで、行けませんでした~。
でも、その前に、那須日帰り~は、若くない私には大変~~v-356v-356
それにほら、ちっこいコもいるしねぇ~。。 ^^;;
でもいつか、ayaさんファミリーにお会いできたら嬉しいです◎ ^^

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/11/12 16:14 | edit

那須のキャバリアオフ会では、ありがとうございました、
過去のブログを見て、さらに驚きました、長野に良く来られているんですね、
ドッグショー・小布施・川中島・しかもクラーレさんにまで、驚きの連続でした、
先日もっと、お話をしていればと、後悔しています、でも、1回お会いしているので、
もうお友達って事で、また、長野にお越しの際は、ご連絡お待ちしていますね、
あっとそうだ、ブログにコメントありがとうございました、
それではまた、こちらにも遊びに来させて頂きますね~。

URL | モコパパです。 #JVzQ4Aco
2012/11/12 16:47 | edit

おねえはんさんへ

こんにちは~♪
先日はうちの2匹が色々と失礼しましたーーーー!
セナくんほんと可愛いのでついつい誘拐するところでした。笑

またお会いしたいです!その時はよろしくお願いします
リンク、ありがとうございます。わたしも貼らせてくださいね~♪

URL | aya #-
2012/11/12 17:35 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

そうだったんですか~きゃふぁにこ♪さんにもお会いしたかったなー
ちっこいコはB.Bちゃんのことかな~?笑
そちらに行く機会があったら一緒に遊んでくださいね~

URL | aya #-
2012/11/12 17:41 | edit

モコパパさんへ

さっそく訪問してくださってありがとうございます。
うちは妙高なので、長野に遊びに行くこと多いんですよー
今度はゆっくりお話しできたらいいですね~
これからもよろしくお願いします♪

URL | aya #-
2012/11/12 17:48 | edit

うわぁ~\(^o^)/

そうだったんですね~、うんうん、近いですね(^_-)-☆

うんうん、おねえはんさんも、そこそこ、近いので、
また、みんなでお会いしましょう\(^o^)/

URL | モコパパです。 #JVzQ4Aco
2012/11/12 19:21 | edit

行ってきたんだね~

うちもねテリリンさんにお声掛けていただいたんですが
競技会あって行けなかったのー
行きたかったなぁ・・・

URL | maymay #-
2012/11/13 10:08 | edit

モコパパさんへ

いいですね!
ってことは長野オフ会ですね~
長野に住んでないけど行きたいな~
また皆様に会えるの楽しみです!

URL | aya #-
2012/11/13 17:54 | edit

maymayさんへ

そうだったんですか~
でもいつかぜったいどこかでお会いできるような…
楽しみにしてます。
その時はカメラ撮り方教えて~笑

URL | aya #-
2012/11/13 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

