。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きになること。  



昨日でマッシュの薬が終わって様子みてます。
散歩もしてきて今のところは異常なしです。

さいきんは公園よりも川へ散歩に行くんです
マッシュは川のほうが好きみたいなので。

さて、今日はレオンくん。
うちに来てからずっと気になることが…

003_20121106135901.jpg

すやすや寝てるのはとっても可愛いのですが
どうやら「おなら」するみたい

もちろんマッシュもするし、
どの子もおならすると思うけど
レオンの場合、とってもクサい…

もしかしたら人より…クサい。笑

001_20121106135901.jpg

レ) いや、今のはお母さんだよー

してません!!!!!!汗

今度病院行ったら聞いてみようかな?
お食事中の方いたらすみません。

あともう一つ
おととい外を見たらすごい雲を発見しました

005_20121106135900.jpg

超巨大な雲でしたよ
上の細い線は飛行機雲。

これって地震雲なのかな?
ただの偶然だと思うけどちょっと怖かったー


category: レオン

tb: --   cm: 4

コメント

めいも相当くさいよ(笑)
だからきっと大丈夫~~~

めずらしい雲だね。

URL | maymay #-
2012/11/06 15:39 | edit

ニコはスカシッペ(これって共通語?)なので、
いつしたか分からないんですよねー。
でもファンキ~は、体も大きかったけれど、オナラの音も大きかった。
自分でもビックリ@@して、自分のお尻を眺めたりしてましたよ~(笑)。
その分、匂いもイッチョマだった様な気がします(笑)。。

雲は、ほんと不思議ね~。
でも一昨日の事で地震も起きなかったなら大丈夫~◎

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/11/06 16:11 | edit

maymayさんへ

め、めいちゃんも…笑
人だったらクサいと怒るけど犬ってなぜか笑っちゃう。

変な雲でしたーでも何事もなくよかった~

URL | aya #-
2012/11/12 13:13 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

うちも音ならないからレオンに見せかけて実はマッシュだったり…
クサくて鼻が曲がりそうだけど、なぜか笑っちゃうんですよね。

めずらしい雲だったのでちょっと怖かったです。
でも地震もなくてよかった~

URL | aya #-
2012/11/12 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

