。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おなか痛いのー  



またいつもの腹痛がやってきたマッシュ。

001_20121101231538.jpg

2~3日は朝だけ吐いていたので様子見てたけど
昨日は1日中気持ち悪そうだったので病院へ

003_20121101231538.jpg

いつもの注射と薬をもらってきました。
吐いてぐったり、病院行ってぐったり。

大好きな夕飯もなし。
お皿の前で悲しい顔していました。

そして今日。

まだ心配だったので、のび太に仕事休んでもらいました。
薬のおかげで今日1日は大丈夫でした。

0011.jpg

そしてなぜかコタツが用意されてますが。笑
ちょっとでも喜んでくれればと、早めに用意しました。

004_20121101231537.jpg

ちょっとどころか、かなり喜んでくれました。
ずっとこんな感じ。

006_20121101231537.jpg

キャバちゃんのカレンダーを見て…

マ) おなか痛いって言ってるのにまた犬が増えたーーーーー

普段吠えないマッシュが威嚇してましたよ。
よっぽどレオンで懲りているんですねー

それは写真だから安心してね。
わたしの説明で納得してくれました。

明日からまたどうなるかわからないけど
早く良くなってねー


カレンダー、来年用なんです…
でも1月キャバだったのでもう飾っちゃった。

010.jpg

しかもダイソーでゲット。笑

11月もキャバでしたよ。
犬の総合カレンダーでキャバ2匹載ってるなんてうれしすぎーーー


すみません。コメント明日お返事させてくださいね。


category: マッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

マッシュくん、どうですか~?
もう良くなっているといいな~。
ゴハン食べてないと力も出ないと思うし、コタツは嬉しかったと思うな。
それに、なんだか急に寒くもなってきましたしねー。
マッシュくんがお腹痛くなる原因はわからないんでしたっけ???
とにかくお大事にね~v-22

カレンダー、可愛いですっv-344

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/11/03 17:04 | edit

寒くなってきたから体調崩しちゃったのかな?
お大事にしてねー

URL | maymay #-
2012/11/05 16:31 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

薬のんで、だいぶ良くなりましたよ
コタツ本当に喜んでくれました。

そうそう、いつも原因わからないんです
全部検査してもこれといった原因わからなくて…

URL | aya #-
2012/11/06 14:17 | edit

maymayさんへ

もしかしたら寒かったのかもしれないです。
コタツから出てこないから。笑
ありがとうございます。

URL | aya #-
2012/11/06 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

