。・*MashMania*・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストーブこそどろ  


とっても寒くなってきましたねー
夏場、あんなに暑かったのが懐かしい。

部屋にストーブを置いてみたところ
やっぱり来ましたあの男!!

001_20121026174355.jpg

レ) よいしょっと

レオンさんです。
先日の誕生日にクク家からもらったベッドでくつろぎます。

そしてすてっちきろくのmaymayさんが作ってくれた
こそどろスヌード、今日届いたので
確保ーーーーー!!

044.jpg

レ) しまった~

なんとも情けない犯人確保です。笑

マッシュも以前こちらのスヌード頂いてて
部員NO.30、こたつどろぼうです。
当時の確保写真↓

画像 591

でもmaymayさん、マッシュの分を新たに作ってくださったんです~
感激すぎますよ~~~~~
念願のお揃いでこそどろ写真撮れました~~~

041_20121026172341.jpg

maymayさんお忙しい中、わたしの図々しいお願い聞いてくれて
本当にありがとうございます。

maymayさんのお店~
可愛いお洋服いっぱいですよ。(勝手にリンク貼ってごめんなさい…)

banner.gif

マ) …。

038_20121026172341.jpg

マ) コタツは?

いや、まだ早いなーもうちょっと待ってね。
レオンの部員、何番になるかなー楽しみ~





category: マッシュ

tb: --   cm: 2

コメント

マッシュくんとレオンくんの「オソロなこそどろ姿」可愛いで~~~すe-266e-266
ニコもね、こそどろ仲間の一員なんだよっ♪

ほんと今年は、ガンガン暑かった夏からが早過ぎますね。
ayaさんも、可愛いマッシュくん&レオンくんに身も心も温めてもらって風邪などひきません様に~v-22

URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM
2012/10/28 20:19 | edit

きゃふぁにこ♪さんへ

こそどろ、可愛いですよね~~~
いつも見てるけど、なーんか笑っちゃう。

こちらではもう雪が降ってもおかしくないほど寒いですよ。
でももう11月ですもんね~

URL | aya #-
2012/11/02 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

